ピク 生後5か月と15日ヒヨコ


ランキングすくすく育ちますように好気が向いたらお願いしますペコリ


昨日クリックしてくれた方、ありがとうございましたpekori*

お礼のチューーー投げKISS






早いもので、ピクももう5ヶ月半かぁ・・・キャッ☆


最近急に、どんどん言ってる事とか理解できて来てホント感激の毎日(゚ーÅ)


親バカかもしれないけど、ピクは


         感情面が凄く敏感なんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*





パルコが機嫌悪いと、めっちゃ顔色うかがってるし・・・じぃ~


パルコと目が合うと、ここぞとばかりに笑顔を振りまくし・・・えへっ


エロ詩吟エロ聞くと泣きだすし・・・娘①004







ん?エロ詩吟?





この前エンタの神様みてたテレビ。パルコ達


「なんだか今日いけそうな気がする~~~ぅ♪」


「あると思います!(`・ω・´)」







ケラケラ笑うパルコ達のそばで、動きがピタッと止まったピクガーン






この時の顔 になってるΣ(・ω・ノ)ノ!

ァメンバーじゃない人ごめんなさいあせる今、ァメンバーかなり絞り込んでますあせる

なにしろ、ピクのプライベート画像なので・・・








赤ちゃんが泣き出す前のへの字顔泣(°∀°)b










「ひっひっひぇぇぇ~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」


大泣きしました(><;)


その後も、モラ夫と二人で、


エロ詩吟調会話エロしてピクのへの字顔泣楽しんでました( ´艸`)










そしたら・・・ピクの反撃













必殺夜泣き攻撃

( ・д・)/--=≡(((卍


     やられちゃいましたヒドイ30分置きに、ギャン泣き・・・疲












ってかさ・・・最近パルコ・・・・







正直言うと・・・・














ネタがない!

   Σ(~∀~||;)


                    あまりにも平和すぎて・・・・emi幸せ






モラ夫、最近かなりのいいパパちゃんで


いいパパだけなら、モラ夫のネタも満載なんだけど


それが、いいパパ+良い旦那になってきちゃって


はっきり言って・・・・・・・・・好













言うことなし!


о(ж>▽<)y ☆


ノロケ話なら、たんまりありまっせ~~(///∇//)デヘヘのヘドキドキ

















が、しかし!!













いいパパいい旦那って言っても




普通の人の感覚とはまったく違う事は、

  はっきり伝えておきたい!(`・ω・´)




なんせ、うちはモラ夫上がりなもんで(●´ω`●)ゞ


言う事なしの基準が低いんですね・・・




だってさ、携帯携帯で日記書いてる時、同じくらいの赤ちゃん赤ちゃんがいるコミュがあってそれに入ってたんだけど、みんな「は?それくらいの事で(  ゚ ▽ ゚ ;)」って事で、旦那にグチグチグチグチカオww言ってるのヽ((◎д◎ ))ゝパルコからしたら、すっげー協力的な旦那様じゃん?(  ̄っ ̄)って感じあせるもうちょっと見方を変えて、相手の立場になって考えてやればうまくいくのにな~涙って思いながら見てたけど・・もちろん、そんな事絶対言いません!!









だってその奥様達にしたら、



それくらい出来て当然 (  ̄っ ̄)


こっちは、赤ちゃんがいて大変なんだから夫は協力すべきだ(  ̄っ ̄)


と思ってること事を旦那がしないからイライライラッする訳で・・・



それくらい基準が、その家庭で違う訳で・・・



どれくらいまで旦那に求めるか、旦那が奥様が求める事をどれくらいまで出来るかで、奥様の不満度は違ってくる訳で・・・



イライライラッして、変わってくれるならイライライラッする価値もあろう・・・








モラ夫?













変わるどころか

       逆効果!


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




                   もれなく殴られます(・ω・)b









結論・・・














パルコはモラ夫に

  何も求めてない!

      ヽ(゚◇゚ )ノ



                          んですね(°∀°)b






だって、出来ないんだもんヽ(;´Д`)ノ



出来ない事求めても、求めるだけ無駄┐( ̄ヘ ̄)┌


それで、自分の気持ちがイライライラッするなら


イライライラッしないように考えるしかないじゃん?(σ・∀・)σ













一分は、60秒砂時計






1時間は60分腕時計






一日は24時間時計







その積み重ねが一生・・・・



















同じ人生!!

イライラして過ごすより


楽しく過ごしたい

     じゃ~~ん?


    (* ̄Oノ ̄*)




今と言う一秒!!を楽しく過ごすコツを掴むのだ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ












ホントに求める事をやめれるようになったのが、去年の今頃からかな?


なかなか難しい事だよね・・・ムムム






パルコが妊娠妊婦さんして、モラ夫は無職ニートで・・・


初めの頃は、そりゃ~~すっごいイライライラッしたよ


けど、パルコが一人でイライライラッしたってモラ夫は働かない(・∀・)


ほんなら、イライライラッしないようにするには・・・・・














自分が変わる・・

  しかないのだ!


       ( ̄ー☆








そして、求めることを一切しなくなったチョキ


イライラは胎教に良くないしね(o^-')b







マイペースモラ夫・・・照と一緒に居て習得した技だな・・・( ̄_ ̄ i)









相手に求める事をやめたら






その日から・・・・












バラ人生バラ色バラ

  

 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



            ホント、世界が変わってくるし自分も楽になれるよ('-^*)/









してくれてありがとうキラキラ


こんな事まで出来るようになったんだって思えてくる


ちょっとの事でも感謝できるようになる



そしたら、相手に優しく出来る・・・


優しくされたら、相手も優しくしてくれる・・・















なんて素敵な連鎖反応

  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:








ブログ見てくれてる人は知ってると思うけどモラ夫・・・照


ピクが産まれてからも、初めはそんなに変わってくれなかった涙





ゲームはやめないし


もちろんピクの世話なんてしない(今もしないけどね)


でも、求める事をしないパルコは、何も言わなかったキリッ


自分が変わればきっと相手にも伝わる・・・


これ、夫婦以外でも使えます(`・ω・´)ゞ






そうしてるうちに・・・









オンラインゲーム辞めたお


ピクは可愛がってくれるキャッ☆


元々、パチンコも飲みにもいかないモラ夫・・・愛


たまに、会社の人から誘いが来ても


「はぁ~~飲み会めんどくさいな~~(-゛-)っていいながら出かけ


「やっぱり家が一番やな~~ドキドキ

       俺にはここが一番や~~ポッって言って帰ってくる






休みの日の趣味は・・・・












庭いじり~~


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


                         久々出たでしょ?(°∀°)b













ねっ(〃∇〃)


うちのモラ夫・・・・・・愛














モラが出なけりゃ、

  100点パパ!


  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



に変身しちゃったんですね・・・( ´艸`)


ま・・・これもいつまで続くかわかんないけどね~~!(´Д`;)











ん?





またモラ復活?





したら?












大丈夫!!ヾ( ´ー`)


















パルコ、

猛獣モラ夫使い

      だから!!

(σ・∀・)σ


             凶暴化した時の対処法 はバッチリさ~('-^*)/




クルクル寿司?・・・・・・・( ̄ー ̄;


なんか書く気がしなくて・・・大した事じゃないような気がして・・・





タイトル変えようかな・・・汗汗


いやいや、まだ油断は禁物(*^-^)b





ランキング  今日のパルコの言いたい事・・・伝わったかなぁ・・・ぼー

              同感していただけたならお願いします(´∀`o)