ホントにホントにお久しぶりですしょぼん
実は、あまりの貧乏さに携帯代もネット代も払えず、まわりとの通信を途絶えていました。

今日、携帯からアメブロに来てたくさんのコメントとメッセージ手紙泣きながらみさせてもらいましたしょぼん
たくさんの人に心配かけてホントにごめんなさい。


今、モラ夫温泉に入っている間あわてて記事かいてます。

いつも、慌ただしくて伝えたい事何も伝えられなくてイライラしています。


モラ夫?        相変わらず無職で、初めて「今日面接行く」って言ってから三週間すぎました。

土曜に面接決まったけど、落ちるかも知れないのに他の仕事探そうともしないしシラー

パルコが最後の記事書いてから、たくさんのコメント、メッセ、アドバイスホントにありがたく思っています。

ホントにありがとうしょぼんしょぼんしょぼんなにも返事しないパルコを許してくださいガーン
ホントにごめんなさいガーン

何しろゴミ出しに行くのにも一緒だし、自分の時間まったくないのしょぼん     
モラ夫が仕事初めてから、またゆっくりパソコンから報告します。

今日コメントやメッセージ見てどうしてもお礼が言いたくて書きました。
ほんとはみんなに一人づつ返したいのに、ごめんなさい。
ありがとうございます。

パルコ、元気になってかえってくるので見捨てないでねしょぼん


とにかく、今一番辛い時!
どうにか生活建て直すまでがんばります!!
みんな、ホントにありがとうビックリマーク


昔の元気なパルコに早く戻るように頑張るからね!!