ルパンの話、メチャいいところで続くとなっていますが・・・
今日、朝からブログUPしようとした時・・・



モラ夫から、一本の電話がなった!!



運命の電話ショック!



モラ夫、やはりギブアップ汗


今まで良く頑張ったと思う・・・


ありえない位に、軍隊のような会社で、みんな次々と辞めて行く中・・・
普通の人には、想像もつかない世界なのよ!!ショック!
まじで、ありえんビックリマーク


社内で、私語など一切なし爆弾
休憩中、昼食の時も沈黙爆弾
成績あげても、あげなくても年中無休爆弾
朝起きてから、夜中の11時まですべて会社の為の時間・・・
この何ヵ月か、どうかしてたって・・・

今、携帯からなんで詳しくは伝えられないけど、この話は、またゆっくり話しますねドキドキ


という事は?




今日から、モラ夫がいつもいる!!(◎-◎;)

ルパンの話が気になると思うので、またモラ夫が寝静まってからアップしますひらめき電球
夜中こっそりアップするか、モラ夫が面接に行ってる間にアップするねドキドキ
絶対に近々アップするから、怒らないでちょ長音記号2だいな



バツ2から見てるみんなビックリマーク
またまた、無敵の無職カップル復活にひひ!!チョキ


いったいどうすんの?って心配しないでねニコニコ
ここを、どうにかなるさってどうにかなるのがパルコの人生なんだからドキドキ


パワフルパルコの逆転ドラマビックリマーク
楽しみにしててねラブラブ
んじゃ、モラ夫に呼ばれたしアップ
モラ夫慰めに行ってきますねっあせる
また、あとでドキドキ