生理周期5日目


基礎体温36.35度 本日より排卵誘発剤、投与いたしております(`・ω・´)




前回、無排卵だったパルコねこへび

昨日から不妊治療ヒヨコ始めました...




ピクの時もクラミッドっていうお薬ひらめき電球使ったので、同じ物を一日ニ錠づつ飲むの。

焦らず、気長に頑張ります!!足あと('-^*)/






明日は、モラ夫の友達の結婚式結婚式で福岡まで行かなきゃいけないのね。


借金して...( ̄Д ̄;;




で、いつ出発するかハッキリしないモラ夫に、昨日の朝パルコは...









「明日出発する事ってないよねうう?」

「なんでムムム?」

「私にも一日の計画とかあるんだからアップ嘘。なにもない...( ´艸`)

「へ~~、明日はないよん~・・・。

「じゃあ、明日の夜はいつも通りにかえってくるんだよねあせる?」

「うん、そうだよ・・・




こうやって、帰りの時間お月見をパルコが気にすると、モラ夫はパルコが昼間何をしているのか不安になるはずだカゼモラ夫と戦うには、モラハラの基本相手を不安にさせる事(ちょっと違うか?)をマスターしようグッド!その代わり、自分が不利になるような行動は絶対に避けなければならない!!でないと、後々までずっとそのことで責められる事になるから。










仕事中はほとんど電話する事のないモラ夫



パルコの思惑通りやっぱりかかってきた(-_☆)

この時パルコ、携帯の変なトコ押しちゃって電話がおかしくなったのあせる




「あれ??あれ?あ~~っ直ったぁあせるごめん、違うトコ押したみたい。」

「お前がメールばっかしてるからやろじぃ~?」

「メールなんてしてませんけどむっ?」

「メールばっかしてますけどじぃ~?」

「メールなんて今日一回もしておりませんけどむっ?」

「メールばっかりしてましたけどじぃ~?」

「メールなんか、する暇ありませんけどむっ?」

「メールしてばっかりなんですけどじぃ~?」





ってしつこい?

しつこいよね?

パルコもそう思ったもん...

















「だから、してないって

      いってんじゃん!!」

   ヾ(。`Д´。)ノ


アホモラ夫、パルコが誰かとメール中ラブレターに電話したと思ったらしい。

パルコ、携帯のメール嫌いなのにガーンめんどくさいから...











「今から、病院病院に行くトコだったんだ。」

「何の病院え??」

「排卵する薬もらいに行くのニコニコ。」

「何、急いでんねん。」

「だって、パルコ年だもん、急がないとあせる...」

「そやな~~。ババァやもんな~~知らね~










カチン















「ババァって言うなぁ~~!!」

         ヾ(。`Д´。)ノ





「だって嘘じゃないやんにひひ。」いいもん、フンだ(`ε´)

「先月はパルコ排卵してなかったみたいしょぼん基礎体温で解るから...」

「へ~、もう上がったんちやう?





............








なんて?お前、馬鹿にするのもたいがいにせぇよ?
















「この年で

  あがるわけないやろ~~!!」

        ヾ(。`Д´。)ノ






「だから、また●君頑張ってよねらぶ2!!」

「俺、子種あるよなぁ・・・・・?」

あるからピクが出来たんじゃん、ハゲ( ̄へ  ̄ 凸


「あるやろ~~?たっぷりだしてねドキドキ

「俺のん多いよな・・・・・?」

「知らん!中出ししかした事ないじゃん。ってか少なくないげっ!?」

「なんで・・・・・?」

「だって、抜いた後出てこないもんくやし普通は出てくるよ。」

「そおなん?多くはないかもなしゅん?」

「小さじ、一杯くらい?」

「大さじやろ?」

「少ないかもね~~?でも、量より質よぽ!いい精子作ってよね!」

「アホ!!俺様に何ゆうてんねんやったー!任せとけ!」












って、まっ昼間からなんちゅう会話してんの?

(@ ̄Д ̄@;)




そうじゃなくって~~






パルコの新企画が始まったの!!








その名も!!






パルコ...


















浮気しちゃってる!!

    かも?∑(゚Д゚)作戦!!









おととい久々にパルコの友達の家に遊びに行ってたのね音譜

ここから車車で50分もかかるんだけど。その前日もその前も、11時頃の帰宅だったモラ夫星空10時まではゆっくりできると思っていたのに、この日に限って9時には帰ってくるって言うのパンチ!パルコが、遊びに行ってるって知ってて、わざと早く帰ってこなくてもいいじゃんね!?すんげぇ、性格悪くない?昨日はやっぱりいつも通り...やっぱり偶然じゃなかったんだメラメラ計画的に早く帰ってきたって解ったパルコ。モラ夫を不安にさせる嘘つきまくってますチョキ










9時半頃モラ夫にメール手紙

〔何時頃帰ってくる?〕

もちろん返事はない!



10分後...

〔帰ってくる30分前には連絡して〕

もちろん返事なし!






これで下準備はOK(o^-')b







10時20分頃、モラ夫から電話携帯...



プルルルルル...Σ(・ω・ノ)ノ!




「おお~~~~っ、今から帰るよドキドキ

「ええぇっ?もう?30分前には連絡してって言ったじゃん怒!!」

「なんでぇ?そんな課長とかもおんのに、できるわけないやろカチッ?」

パルコが遊びに行ってるときは、1時間おきに掛けてくるくせに゛(`ヘ´#)


「パルコだって、色々準備があるんだからぁ~~むっ!!」

「なんで、そんな事で怒られなあかんねん怒!」

「今、帰ってきたばっかなのにぃ・ω・♯!」

「?!」










嘘、今までお前の書類

        入力してたんじゃ!

             ヘ(゚∀゚*)ノ

                                         パルコ、優しいじゃん?










「どこ行っててんむっ?」





ここで、すぐに答えてはいけない!!いつも、パルコがされて嫌な事を返したんねん!!(-""-;) 

聞かれた事に、答えず他にする事があるって態度走る人














さらっと無視!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














「あぁ~~、御飯の準備があるから切るよ!・Д・♯バイバイ!」











ツーーーー、ツーーー、ツーーー。







(@ ̄Д ̄@;)












帰ってきたモラ夫、帰るなり


「なぁ、どこに行っててんってむっ?」

「は?買い物とかにひひ?」

「こんな時間にどこに行くねんむっ

「ハ○○マ○...とかにひひ?」

ここは10時まで...微妙な言い訳に、モラ夫の不安は募るのであった...

「へェ...むっ




ここで、もっと突っ込まれない為に、すぐに話題をそらす事が重要であるアップもっと、深く聞きたいはずだけど、一度話がそれてしまったらその話に戻すことが出来ないモラ夫にひひ   小心者だから...(`∀´)




「見て見て!!このスパゲティ!パルコの一番の得意料理なんだよ!

●君に作ったのは初めてだよね?」




この一言にも、モラ夫の心は反応しているのであった。









他に誰に食べさせたんだよ?

他の奴には、食べさせといて、俺はやっと一年経ってから?

この扱いの差はなんなんだ?


食事が終って、モラ夫の仕事を2時まで一緒にやってあげたニコニコ

ここで機嫌を取って置く事が、昨日は必要だったのキラキラ


「ねぇ、明日前の会社の女の子と御飯食べに行ってくるよ音譜。」

「はぁ?誰やねん?ああん!?それ」

「●君の知らない子だよ。久しぶりに電話があってさ音譜

「なんで、俺の知らない奴といくねん静怒あ!!百均であった子か?」

「違うよ。また違う子音譜

ホントは不安で仕方ないモラ夫。行くなと言えないモラ夫。

心の小さい奴って思われたくないから( ´艸`)



でも、ここで行くなと言える理由などないビックリマーク



だから、正当な理由さえ考えれば...



パルコ...













いつでも浮気できちゃうのよ~~

     о(ж>▽<)y ☆


しないけどね......多分...したら報告します!


で、今日は久々に☆さんと御飯食べてきま~~す!

了解をもらったパルコ音譜

仕事を一段落させてベッドへ...

生理が始まって、もう4日お月様












も、エッチしてない!!!

ヽ((◎д◎ ))ゝ


でも、生理中だしめんどくさいな...


仕方ない...



明日も、遊びにいけるし久々に...








口内射精!!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


してあげようっと!




ベッドに入って...

「●君、ベッド気持ちいいね~~ドキドキ

「うん、寝るときが一番気持ちいいなぁキャハハ~~」

「ここも気持ち良くさせてあげようかドキドキ?」

「うん...にへ

「生理中だから、お口でイカせてあげるねっドキドキ

「おう、出来るもんならやってみろようへー



っていつもは、いかせないようにしてるんだもんヽ( )`ε´( )ノ!

本気でやったらすぐイクくせに!!




キスはにわキス










って、ちょっとしたら疲れてきた...

もう寝よう....(@ ̄ρ ̄@)zzzz


「ヤバイ!もう2時半になるよ!はい!おしまいぐぅぐぅ

「はぁ~~~?何やねん、下の口で責任取れえ~!!!」

「嫌!!生理やもんぐぅぐぅ

「中途半端で、どないすんねんこれなく!!」

「知らん、放置してたらおさまるやろ?オヤスミぐぅぐぅ

寝ようとしたら...

「なんで生理中はしたらあかんのんえ?」

「だって、出るじゃんぐぅぐぅ

ホントは、少しなんだけどね...

「いいやんけ...うう

「じゃあ、口で出してあげるからキス...」

「なんやねん、お前も変わったのう照れる...前は生理中でも、毎日してたのに...」

それは、ラブラブドキドキだった時でしょ?

×2女の恋愛事情 私の中の天使と悪魔 ドクロ

半年間、毎日セックスしてましたキス(///∇//)




ついでに

私の中をすり抜けて行った男達 ベル

エロです!!これがパルコですラブラブ!!!

ねっ?モラ夫、不安にする作戦!!

バッチリ成功中でしょ?(o^-')b

これで、今夜のモラ夫の反応はどうかにひひ...



楽しみだわん!!

       (≧▽≦)



皆さんへ


いつも来てくれてありがとうございます。

今日は、記事でUP精一杯でしたm(_ _ )m

たくさんのコメント、ありがとうございます!!(ノ◇≦。)

これから、大急ぎで風呂入って☆さんの所へ行ってきます!!

コメントは、福岡から帰ってから必ずしますのでごめんなさい!!

                             。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



明日から福岡です!

オレンジのロードスターで行ってきます!

結婚式でも、面白いネタがでるのかな???

楽しみにしててね(^ε^)




パルコの作戦成功を願って!!

ポチお願いします

ダウン
ランキング