やっと一人になれました!

あの後、親戚のおばちゃんが、なかなか起きてこない私達を起こしにきたの。
「あんた達はいつまで寝てるのよ?!」って、まるで布団をめくりそうな勢い!
モラちゃんパルコから放置プレイの後でチ○コ丸出しじゃん?
見られたら、絶対エッチしてたって思われるよのね?下の部屋には、お母さんもおばあちゃんもいるのに。
スケベな女って思われる!
おまけに、モラちゃん起きたばっかでチ○コ丸出しなの忘れてるはず!
そのまま、立ち上がったら最悪の空気になっちゃう!
(早くどっかいってくれ~)って思いながら必死でごまかして、おばちゃんを下に行かせました。
危機一髪でした・・・


おまけに、こそこそブログの記事アップを携帯からしてた事、モラちゃんにバレてました。
そいで「お前この前から、携帯ばっかいじって何してんねん?」って。
「友達から、おめでとうメールとか来てたから・・・」って言ったけど、さすがに昨日は携帯を放置しました・・・
いつも一緒にいれないから、五日まではみっちりモラちゃんだけを一番にしてあげようと思いまして。


たくさんのコメントやメッセージ早く返したいのに・・・
ちゃんと全部見てますよ。みんな本当にありがとう。
六日になるまで待っててくださいね!ホントにごめんね・・・

皆さん今年もよろしくお願いします!
急いでて変な文章で、すみません・・・

そろそろモラちゃんを起こさなきゃ!