モラちゃん・・・
チ○コ丸出し、目半開きで爆睡中・・・




し~~~~~っ!



もうすぐ起きそうだから、急いで携帯とりだしました。





今日は、モラちゃんが寝てるから少しは気が楽にアップ出来ます。
ゆっくりコメレスする余裕もなく、一方的に記事アップしか出来ないパルコを許してください。
コメレスやメールはちゃんとした時にしたいので・・・
早く返したくてストレス爆発寸前のパルちゃんでした。
訪問とレスはモラちゃんの休み明けにゆっくりしますね・・・

五日までは、モラちゃんの機嫌をそこねないように、こんな時間を見つけて携帯から、こっそらポチポチ近況報告していきます。




まだパルコ、モラちゃんのおばあちゃんちなのね。

昨日、○○○のマスターの家で、飲んでおおさわぎ!
いつも、最強のマスターがつぶれて奥さんの○っちゃんに、怒られるくらいにみんなベロベロだったのね。
いったい、何をそこまで飲めばそうなるのかってくらい・・・
酔ったマスターは、気前よくお土産まで持たせてくれた。

〔ありがとう!○ミ○!
今日は、二人きりでお土産いただきまーす。
邪魔しにこないでね〕


ほんで迷惑だから、早めに帰ろうって事で、コンビニ寄って帰ったの。



帰ったら、モラ夫怒ってた・・・



「男の前でショートパンツはくな」って。
昨日パルコ、黒いショートパンツにブーツにピンクのシルバーフォックスの毛皮のコート(前の旦那に買ってもらった。実はこれも気に入らない)着てたの。
男に脚を見せるなだって。
完全に怒りモードで、怒って寝ようとしたから、チ○コなでなでしてやったら機嫌なおった。
けど、おばあちゃんちの布団で出来るわけないから、また不完全燃焼のまま放置プレイ・・・
そしたら、さっき珍しく早起きしたと思ったら、続きして欲しそうだったから、またペロぺロしてあげたけど、昨日と同じ理由でまた放置プレイ・・・


いつもなら、出してあげてもいいけど、姫初めなのにそんなのパルコが許すわけない!
仕方ないからそのままモラちゃん、また二度寝して今の姿に・・          
今、いびき
やばい!起きた