みなさん、おめでとうございます!
またまた、モラちゃんの目を盗んでます。

何度も言うけどコメレスは必ずしますのとで、ホントにごめんねなさい・・・

待っててくださいね。
たくさんのコメントやメッセージもらって嬉しい気持ちで新年を迎えたのに、申し訳なくて・・・

今朝はモラ夫得意の外面仮面が大活躍して、セーフでした。
ご心配おかけしました。
この話は後ほど詳しくお話します。

パルコが新年にモラちゃんの助手席から送ったメールを・・・
これでモラちゃん上機嫌です。今のとこ・・・


明日で一年だね。
この一年、●くんと出会ってたくさんの事があった。ありすぎてもう、慣れちゃったよ・・・
だけどそれ以上、たくさん得るものがあった。

初めの頃、●くんと出会って運命だと思ってた以上に今は、●くんと出会えたのは、運命だと思ってる。



この前気付いたんだけど、初めて一年間・・・





一人の男としかHしてない事!





この記録がいつまで続くかは、●くんがどれだけ私に恋させていてくれるかにかかってます!イッヒッヒ。


今日ポルシェのガラス窓拭きながら思った事・・・



〈今まで何人この車に乗った女がいたんだろうか?うーん・・・

だけど、これから先この車に乗る女は私が最後なんだぁ・・・〉って。


そう思ったら、初めの気持ち思い出してきて今、ラブラブな気持ちでいっぱいだよ。



これから先、今までの一年間よりもっともっと、長い付き合いになるけどよろしくお願いします!




子供が産まれても、ずっと○ちゃんって呼んでねっ。
約束して!





ピクちゃんを、私に戻せるよう頑張ってね!




何を?
って?・・



決まってるじゃん!
仲良くしていこうね。

           

って!
怒られたので、もうやめます。
また、後で。