パルコ、モラ夫につくす妻になりきるべく、毎日、頑張ってます。     
今、モラちゃんの実家のおばあちゃんちでご飯食べたあと!
            モラ夫の機嫌をそこなう前にやめるから、いつやめるか解りません!            
とり急ぎ、こんな状態でもみんなにお礼が言いたくて、投稿しました。

コメントはすべて見てます!
今まですべて返してきたパルコとしては、大変イライラしてます。

ごめんなさい。

本当にありがとうでした
!                
来年もよろしくお願いします!

この期間にきたコメント、メッセージはすべてパルコが時間出来たら、ちゃんと返します!
本当にありがとうございました。
本当に、みんなが大好きです!


モラちゃんが仕事に行くまで、パルコ監禁状態に近いので、こんなパルコを許してね。

悲しいけど、みなさん良いお年を!

ホントにごめんなさい