続きを楽しみにしてくれてる皆様...(ノ_-。)


申し訳ありません...えー






パルコ、今日は朝からハローワークや、愛車の修理で走り回っておりますあ…はは

そしてこれから、検診赤ちゃんドキドキ


パルコは、卵巣が今68cmまで腫れてしまっていて、





これ以上大きくなると...




手術になっちゃうのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










昨日は、久々に(?)友達とお昼御飯を食べに行って

            ウインドウショッピングをしておりましたおんぷ


そして、いつも頑張ってる

自分にクリスマスプレゼントなどをо(ж>▽<)y ☆










もちろん、モラ夫にも買ってあげましたよドキドキ


モラ夫には「今年はお金ないからプレゼントは無理だよねしょぼん

                             って言ってあるのにひひ







それも、ビジネスマンとして


絶対に必要なネクタイを:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

どっちみち、買わなきゃいけないものだったら...

プレゼントプレゼントって特別に買ってきたみたいに、内緒でドッキリ作戦で行こうと...嬉しいw



だから、今日友達とショッピングに行ったことは内緒にして出かけたのねキャッ☆

仕事に行ったら、95%は電話かかってこないから

今日もずっと家でゴロゴロしてたって言うつもりで...









夕方、モラ夫から電話Σ(・ω・ノ)ノ!








でると、不機嫌むっ


「お前どこにおんねん?げっ

「は...(ヤバイ?)..家...の近く...苦笑

「なにしてんねん?(-""-;):」

「は?..買い物の帰り...」

「一人でか?おこる

「うん、一人でブラブラしてた。」

「ふ~~~んDASH!お前の携帯から、

   俺の携帯に伝言メモ入ってたぞムカッ












えぇぇ~~~っ?!なんと?

         ヽ((◎д◎ ))ゝ













パルコの携帯、スライド式の携帯で、今故障中ががん

パルコ、ポケットの中に入れてたあっ

勝手にリダイヤルしてたらしいマジで!?

そして、電話に出なかったモラ夫の伝言メモ知らね~











私と友達の会話が

保存されている!!

((゚m゚;)...(((゜д゜;)))













いったいいつの会話?

何時頃?

会話ははっきり録音されてるのか?
















だって、パルコこの友達と

モラ夫撃沈計画を

一から十まで話したんだもん!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚











これを聞かれてたらヤバイ!

ヤバイというより、殺人事件が起こりうる!

今まで、順調に進んでたモラ夫復讐劇...







早くも















最終回を迎える事に( ̄□ ̄;)!!














幸いな事に、モラ夫、仕事が忙しくて聞いていないようだ合格祈願☆

これは、絶対に阻止しなければ...

運良く違う会話が録音されていたら、ラッキーだが、ほとんどその可能性はない!!









なぜなら...

昨日は、ほとんどその会話

で大ハシャギだったからだ!!

       γ(▽´ )ツヾ( `▽)











なんて、お馬鹿なパルコ...(ノДT)










帰ってきて、テンション最悪のモラ夫。

「お前、なにしててん?むかっ

「へっ?山ちゃんと買い物あせる

「なんの?むっ

「プレゼント...自分に(≧▽≦)」音譜

「何で、嘘つくねん?怒り

「いや、妊婦なのブラブラしてたら怒られると思って...涙

「ほんまに、山ちゃんだけかよ?なんかあるんちゃうんけ?むかっ






確かに、何も隠す必要はないんだけど...

パルコの電話、怪しかったし...

挙動不審だったよね?









完全に疑ってる!!(;´▽`A``










でも、伝言メモだけは聞かれてはならぬ(-"-;A

さて、どうするものか...









ここは素直に(°∀°)b











「ね、私の伝言メモ聞かせて音譜

「ねんでやねん?なんか都合悪い事でもあるんかむかっ?」

「いや、ないけど...女同士の会話って聞かれたくないじゃん?泣き3

「あぁ...聞かれたらやばい事なんけっ?怒

「やばくはないけど...聞いて欲しくないんだもん涙

「俺は、聞くぞ!!だから、今なら怒らへんからヤバイことやったら今言えめらめら












......Σ(~∀~||;)













「だんなの愚痴とか?」......(・∀・)

















「お前なぁ、俺のこと舐めてんのか?ああん!?俺が、いくら鈍感やったってな、お前がおかしい事くらい気づくで!!!静怒その時は、覚悟しとけや怒る!!」








ふんだっ、何もやましい事なんかしてませ~~ん!( ̄^ ̄)









でも、聞かれたらやばい事はたくさん言った∑(-x-;)








元旦那に復縁せまられてることも...

モラ夫が、社員旅行の時に男友達と食事に行ったことも...

それにこのブログの内容すべて...

この前のパジャマ事件も...








パルコが暗~~~~~くなってる振りしてたら涙目

「どないすんねん怒

せっかく今日は早く帰ってきたのに怒

今、ここでメモ聞いたら

      お互いすっきりするんか静怒?」











聞くなといえば、変だし...

このまま、モヤモヤする時間もめんどくさい。

どの道別れるんだから、いつ別れても一緒だね(o^-')b








ええぇぇぇ~~いっ!!

もう、やけだ!一か罰か聞いてやれ!!

ヤバイ部分だったら別れてやるっ!!

              逆切れこれ→ヾ(。`Д´。)ノ








「うん、いいよ!!聞いても川・ε・川」













「解ったむかっこれは今日は消したるわ照れる

その代わりお前、今日のことすべて謝れゴルァ!!!

そして、二度とこんな隠し事や嘘はつくなよむっ









ラッキー!!


    (°∀°)b









「はいごめんなさいm(u_u)m」









「ヨシ、じゃ焼肉食べに行くぞ・・・食べかす付


                      と言う事で、一件落着( ̄▽ ̄)=3











良かった。モラ夫が小心者で!!

                 にひきっと、聞いてしまうのが怖かったんだわっ感激








消してくれたら

  こっちの物よヽ(゜▽、゜)ノ











クリスマスの日に、ビックリプレゼントをあげて、

「これを買いに行ってたから、

      聞かれたくなかったの秘密

「ちょうど、ネクタイ選んでた

       時間だったんだもん笑顔

「ビックリ作戦が

   台無しになっちゃうじゃん?アハハ

「あの時は、

   嘘ついて心配かけてごめんねチュ―


                        って言ってやるんだも~~~んおもろい

                 




         о(ж>▽<)y ☆








またまた、パルコの勝ちぃ~~~?





これを身から出た錆



金粉へと早変わり!

   パルコことわざまで作っちゃった(≧▽≦)





明日こそ、この前の続き書きます!!

約束しますo(^▽^)o




検診いってきますビックリ2