朝が弱いMY モラ夫・°・(ノД`)・°・


いつものように、30分かけてモラ夫を起こすむっ








「●君、朝だよ。起きるよぉ。」これを言う事、ン十回ためいき

「....ん~。Zzz…(*´?`*)。o○グゴォォォォオ~~」

                                絶対に起きない!!



いくら寝てるとは言え、こんなに何回も起こしてるのに、

 わざとやってるように見えてくるのねムカムカ私だって、やりたい事パソコンたくさんあるのに、

                           毎日30分、いや、ひどい時は一時間時計









パルコのモットーは

今という時は、二度とこないから

その時一瞬一瞬を大切にキラキラ生きる事:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







毎日こんな時間かけて、モラ夫を起こしてる私の人生の無駄な時間...30分としても、これが一ヶ月で15時間。一年で、180時間あと30年続くとして、5400時間えっ!?と言う事は...






私の人生でモラ夫を起こす為に、費やされる時間は...


225日って言う事~~~~ぉぉぉ?!

                  ( ̄□ ̄;)!!




って考えたら、

スヤスヤ眠るモラ夫の首を絞めたくなってきた

「●君、もう7時なんですけど?ヾ(。`Д´。)ノ」

いつもと違う口調のパルコに、モラ夫目を開けたむっ

「なんやねん静怒朝から。気分悪いのぅ(-""-;)」







最近のパルコの【逆モラ】ぶりをご覧の皆様はパルコが辛かったときの気持ちは解らないと思うので、パルコの暗~かった毎日SOSの気持ちを付け加えますあせる



ちょっと、前のモラハラ被害者だった頃のパルコは

〔あ...!(´Д`;)怒らせちゃった。そうよね、朝から私がイライラしてたら、●君気持ち良く仕事できないもんね。ごめんなさい、●君のテンションを下げるような事しちゃって...〕って朝から、彼にびくびくしてたうるうる怒らせるような事しちゃダメなんだって(ノ_・。)

「ごめん、ずっと起きなかったから強く言った方がおきるかと思って...」なんて、一生懸命言い訳してた...








でも、長年の眠りから羽化して

   コスモス女王蜂へとコスモス

華麗な変身を遂げた今のパルコ



なんだと~~~~?朝から、気分悪いのはこっちじゃ。お前、昨日何つったぁむかっ

「いつも、行くのギリギリだからやばいねん怒り。何度も、言うけどナァ、俺の仕事は遅刻は絶対許されへんねん。絶対アカンからなぁおこるちゃんと、起こしてやぁ~わや。頼むで!!」って言うから、私は6時半からずっと、お前を起しとるんじゃあ(=`(∞)´=)毎日、我慢して優しくしててもイラっとする時位あるだろうがぁ~。私も人間なんじゃ。


ってか、小学生でも自分で起きるわいっっパンチ!

起こしてもらっといて、その言い草はなんなんじゃ~~!!って思いながらも。


「アハハッ、やっと起きたねきゃっ

6時半に起きるって言ったでしょ?もう7時だよドキドキ

             大丈夫なの?」って微笑んでいられる。








こうやって、モラ夫の機嫌に左右されなければ

モラ夫のハラスメントなんて


なんの武器にもならない事を

      学習したのだ。(°∀°)b






朝ご飯食べる時も、モラ夫の攻撃は続く...

「目玉焼き、ケチャップ多いわぁ血むかっ。毎日ケチャップだから飽きてきたシラー。明日から塩コショウにして!!。」


今までだったら

〔えぇっ((>д<)) 多かった?私、ケチャップで食べないから解らないんだもん...明日から、塩コショウね!!忘れないようにしなきゃ(_ _。)  また、彼の機嫌を損ねちゃった涙...〕って、落ち込んでた。

「う、うん。わかった。塩コショウってどれくらいかけるの?」なんてね。





でも、今のパルコは

お前がケチャップが良いって言うからそうしてたんだろうがっ(゙ `-´)/それに、分量まで文句言うんなら、自分でかけろよなっむかっ。お前が朝起きるの、遅いから少しでも手間なくしてやってる私の気持ち、少しでもありがたいと思えよっ!!あ~~~~っ!!、しかも嫌味ったらしく残しやがってぇぇぇ~~~!!このモラ夫!!ハゲ!!死ね!!残すと生ごみ増えるだろうがぁ~~!!え~~いっ。残り食っちゃえ!!って思いながら。

「あぁ、そうハート。朝は、●君食欲ないもんねぇ。残して良いけど、準備だけはするねハート。食べれる時もあるでしょ?あ~、早くから起きてるから、私はお腹ペコペコだよ。●君の残り食べてあげるよ(^~^)」って言ってあげた(-_-メ





でも、この行動の中に大きな私の計画が示されているのだ。






超亭主関白な、妹の元舅。

妹の元旦那は朝ごはんを食べない日が多かったんだって。初めは毎日作ってた妹も、無駄になるからって作らなくなったの。ここまでの話何か間違ってる?間違ってないよね。ここも、親子揃ってのモラ夫だったの。元旦那の度重なる浮気が原因で分かれたにも関わらず、元旦那の舅は、

「息子が浮気したのは、妻のせいだ!!」

                と。その理由の一つが、朝ごはんご飯






このモラ舅の奥様が素晴らしい女性だったキラキラ

             ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






モラ舅が毎日食べない朝ごはんを毎日毎日作っては捨て、作っては捨て...そうしているうちに、いくらモラ男とはいえ、罪悪感が湧いてくるのだそうだ。

このモラ舅が言うには



「食べないからって、作らない嫁が悪い!!」


                                   のだそうだ( ̄へ  ̄ 凸



他にも、この奥さんの素晴らしい所は、たくさんあるんだけど、そう言う事の小さな積み重ねで、モラ舅は目を覚ましたのだ。今は、とても仲のいい夫婦なのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







だから、パルコは考えた



モラ夫の前だけでは、

   このようないい妻で

      居続けようと('-^*)/


そうしてれば、信用されるチョキしたがって、浮気しても疑われる確立はグーンと少なくなる好

                          と言う事は、








いつでも、浮気し放題(≧▽≦)





パルコの楽園へようこそ!!

                       何年か後にやってくるパラダイスじゅる・・













そう妊娠期間が終ってからの、

 パルコのエンジョイライフバンザイ

  迎える為の種まき作業

 なんじゃ~~いヽ(゜▽、゜)ノ











それから、バタバタして、やっと仕事に出かけてくれたモラ夫(・ω・)/


ふぅ~~~~( ̄▽ ̄)=3

やっと。ゆっくり出きるぅ~~。





あぁっ!!あの馬鹿旦那、大事な書類忘れてる((゚m゚;)






電話してあげた、モラ夫が出てから2分後

「●君、書類忘れてるよ!!」

「あ~~~~~~~っ?!あかんやん!むかっ

            あれ、絶対必要やねんいやな感じ

もう~DASH!だから、忘れ物ないかって聞いたのに!怒る

なんでやねんああん!??ちゃんんと、しっかりしいやぁ(=`(∞)´=)」







ブッチ~~~~ン!!



「どないすんねん?あぁふきだし<怒>?」











パルコ、怒りぶちきれ中ぷんぷん







「おーいっむかっ















「.........プチ......ツーツーツー」









電話切っちゃいましたぁ(≧▽≦)








ここで、パルコが怒って電話切るなんて思っても居ないモラ夫ぺこ

                               今頃、不安になってるはずにひひ




だって、

   ホントは小心者だからさっチョキ








慌ててとりに来たモラ夫カゼ

そこでいい妻のパルコはちゃんと道路の前で書類もって待ってたのニコニコ







不安になったモラ夫。

思惑通り反省した模様○| ̄|_



「おおぅ、ごめんな。サンキュ(^ε^)♪」

それでいいのよ、可愛い坊やラブラブ




「ごめんね、電話調子悪かったみたいあせる。切れちゃったほろり

                 仕事今日も頑張ってねちゅ




               いつでも、いい妻で居る為に日々頭を使わなきゃねv(^-^)v