昨日、うちのモラ夫、

     最近落ち着いてきた

    パルコの気持ちを逆なでする台詞を言った(-""-;)





「素直な奴が一番や!!」って。





事の初まりは、つい二週間ほど前...


うちのモラ夫、超A型

       典型的なA型メガネ

                        ついでに言うと、パルコはO型が入ったA型ぼー



でね、事あるごとに言う台詞が...




「メモを取れ!!」なのよ((>д<))


                  お前は学校の先生かっちゅーねんっ!!




前も、これで喧嘩になったんだけどぉ、何をメモしろかって言うと...




ある日、文房具屋さんに行きました。

彼の仕事は、顧客情報が決して洩れてはいけないそうだ。

家庭まで仕事を持ち込むうちの馬鹿亭主はシュレッダーが欲しいと言い出したの。

え?シュレッダーくらい、安いもんじゃん(@_@)って?




うちは、この前彼の不祥事から

     借金100万○| ̄|_を背負う事になったのね。

                                        しかも、サラ金で。

                                        しかも、彼はブラック。

                                        したがってパルコ名義。



その支払や、うちの馬鹿亭主が元カノに借金させた、うちのチワワしっぽフリフリのローンとかたくさん払うものがあって、うちの馬鹿亭主が営業成績あげて、歩合がつかないと生活費だけで、精一杯なのよあせるはっきり言って、携帯代も滞納してるしもうすぐ止められんじゃないかって毎日ヒヤヒヤのギリギリ生活ガクリ。だから、その4~5千円が命取りなのよ354354マジな話(ノ◇≦。)




そうそう、それからまたある日

家でPCしてた時、うちの馬鹿亭主は頭が悪いから、上司の営業トークすら録音しないと身につけられないの涙。で、お金もないのに買ってあげましたわよなっ・・・なんと!




ICレコーダー




うちの馬鹿亭主それをPCに落としてCDにすると言い出しましたううっ...

私のノートPCはCD読み込むことが出来ない、壊れてるから(´□`。)




今度は、うちの馬鹿亭主

外付けのDVDプレイヤーが欲しいと言い出だしたムカムカ




次は、寒くて起きれないから、二階にエアコン早くつけろと言い出した眠い



次は新しいスーツが欲しいと言い出したゾゾゾ



その次は、新しいプリンターなく



はい、そのまた次は新しいパソコン汗



今度は、私のロードスターを売って普通の奥様が乗るような

軽自動を買えと言い出したアホ!



その次は...って








いつまで続くん

    じゃ~~~いヾ(。`Д´。)ノ


     という風に、次々に欲しい物を口にする馬鹿亭主パンチ!



その度にパルコが

「●君、今は生活費でも足りないくらいなの。

●君の給料が安いわけじゃないのよ。支払が多すぎて...」って言うと。





「待っとけ!!俺が契約取ったら

そんなもん一回で返したるからすげ~。」





契約取ってから言わんかいっ!!





お前みたいなのを

取らぬ狸の皮算用

                   って言うんじゃいヽ(゜▽、゜)ノ。って感じよねo(_ _*)o






そう、彼がメモしとけって言うのは彼が、

ちょこちょこ口に出した欲しいものリストの数々王冠

         そんなもの先立つ物がないのにメモする必要なんてあるの?





そう思って、メモしとけって言う言葉

スルーしてました(*゜▽゜ノノ゛☆





その事でちょっと前に喧嘩になったのねほろり



それから昨日、食事が終って

彼が仕事で使うパンフレットに名詞を貼ってくれと頼んで...

                          来たなら可愛げもあるが




貼れ!!といわんばかりにパルコの前に


ドーーンッ!!アゲアゲ




おらぁ、なんか言えよ!

人に頼み事する時はどないすんねん?(-""-;)

って思ってても

「これ、全部貼っちゃっていいのかな?あせる

はいはい、モラ夫チャン

お母ちゃんに宿題のお手伝いして欲しいんでちゅねっ(*^.^*)




「うん。そうだけどむっ

俺が仕事に行ってる合間にやっとけって言ってるだろボケむかっ。もう、あとちょっとしかないねんからDASH!

このパンフレット一枚が大金ベルを生み出すかも知れへんのに。お前ももっと、意識持てよっムカっ。」





だーかーらァ、金持ってきてから言え!!

入社してから二ヶ月、

    契約一本も取ってないくせに。

お前の言うとおり、大金持ってきたら

意識でも知識でも持ったるわいっ!!

                          あっ、知識はお前より持ってたわ。失礼(・∀・)/






「そうだね。いつも、契約取れますようにってお願いしながら貼ってるんだけどねぇ汗。」

これはマジチョキホントに一枚づつ貼りながら、パルコの念を魂入してるの

この一枚がン百万、この一枚がン百万...

          って。まるでわら人形に一本一本釘を打つように...って怖(((゜д゜;)))



「そんな事いいからどーん

         一枚でも多く貼ってくれよムカッ

「は~い(´-ω-`;)





何枚か貼ってたら

のりがなくなった!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





さあ、本日のモラ夫

いったいどんな言葉を発するのかぁぁぁ!!キラキラ





「あっ、のりがない!!あ~あ、今日せっかく100均言ったのにあせる。」

「だから、メモ取れって言っただろムカッ。何回言っても聞けへんからやんけパンチ!

ホンマ頑固やのうDASH!



あ~あ~確かに今日のはメモが必要だったかも知れないわねぇ。

でもあんたこの前まで言ってたメモ取れと言ってる意味違うじゃんよ。買い物に行く前にメモ取っていくのは確かにいい事だわ。けど、あんたこの前は全然違う意味で言ってたんでしょ。何て都合のいい場面でこの前の喧嘩の事持ち出すのかしら。




これが、いわゆるモラ夫パワー?!




ここぞとばかりに

キラッキラ自分が正しいと思わせる台詞キラッキラ




華麗だわハート

ステキだわ嬉しいw

さすが私のモラ夫ニコ




Best Of モラ夫:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





「買い物行く前はいつもメモしていくんだけどね汗。今日は買うもの決まってたし、のり三本あったから入ってるって思ってたんだ汗。まさか、全部ちょっとしか入ってないって思わなかったし」

                 ホント、三本あったのり全部からに近かった(→o←)ゞ





「ホンマ、ああいやこういう。

             素直じゃないのう両さん

やっぱ素直な奴が一番や顔8






この言葉にパルコは

   プッツーーーーン(-""-;)



                 「ごめんね、素直じゃなくてシラー

                             「アァむっむかっ





誰と比べてるんだよ?

あれか?あの例の富山の馬鹿女か?

世間知らずで、銀行のATMの使い方まで教えてやった?

一から、俺教育してやったと言ってた?

お前に騙されて、何百万もする宝石をローンで買った?

私と付き合いだして振られたにも関わらず、400万のアルファードを現金で買ってまでお前の事を待ち続けてる?

何の知識も経験もないからお前の事を大尊敬してる?

だから、お前の言う事はすべて素直に聞いてた

     あの女と比べてるんですかぁ?




この女の事が知りたい方はこちらへ

             ダウン

×2女の恋愛事情 私の中の天使と悪魔

                        しつこいようだけどこのブログ事は内密にあせる





この台詞には、パルコ我慢できなかった。



【逆モラ】開始!!



「寒くなってきた雪だるま。身体冷えるといけないからお風呂入るね温泉。」

     一人で淋しく仕事してなッ゛(`ヘ´#)


「うん...」

         ちょっと、淋しそう





私は携帯をお風呂に持って行って、一時間の長風呂音譜

気分をリフレッシュきら☆

今日100均で買ってきた、イチゴの香のバスソルトでキャー

たかが100均されど100均♪

じんわり汗もでてきて、気分爽快!!

お風呂の中で、色んな人のブログ見ながらゲラゲラ笑ってすっかり機嫌治っちゃったドキドキ





もういいや。今日はお仕置きはやめとこう

って思ってたのに...




お風呂から上がって、彼の居る部屋へ↑




「なにぃ~これぇ~?!((o(-゛-;)」

再び、【逆モラ】開始




なんだか、最近パルコの方がモラッてる!?

なんて事ないよね...あせる




パルコの取った行動は???