昨日は、うちのモラ夫は帰宅が早かった(ノ◇≦。)

【女王蜂のつぶやき】を元気よくUPしてる最中にいつもの着信画面が!!


でたぁ~~~【ピンクのポルシェ】


プルルルルルッ......このそっけない着信音は、モラ夫だけ。



モラ夫って気づく前は、EXILEの【ただ逢いたくて】にしてた。

この曲がなると、心はドキドキドキドキだった。



モラハラ夫と気づいたからには、EXILEなんてもったいない。

出会った頃の彼は、何処にもいないの。

【ただ逢いたくて】を聴いて、

「不倫してる時、○ちゃんに逢えない夜聴いてた。この曲大好きなんだ」

そう言ってくれた彼はもういない。

【粉雪】を聴いて、

「この曲は、俺達二人の曲だよ。喧嘩しても、もっと近づける二人でいようね」

って言ってくれた彼は、もういない。

【純恋歌】を聴いて

「お前は、最高の女や」

って言ってくれた彼は、何処にもいないの



付き合い始めて、11ヶ月間!!そう、つい5日前までは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

      キラきゅんっありえないくらいの、ラブラブ生活キラきゅんっ

こんなラブラブをご覧になりたい方はこちらへ

               ダウン 

  ×2女の恋愛事情 私の中の天使と悪魔



「あれ?もう終ったの?早かったねお疲れ様。ラブラブ

何で今日に限って早いんだよっむかっ

せっかく調子に乗ってきたのに(=`(∞)´=)

「うん、家に帰ってからちょっと頑張るよDASH!

出来る男とは家に仕事を持ち込むななく

遅くなるのはかまわないから、会社でドンドンやってくれどーん

「今日、一日調子悪くてずっと寝てたんだあせるごめんね」

ホントは一日PCいじって遊んでたんだけどね

「とりあえず帰ってくるよ。」

ヘイヘイ、どうぞ帰ってきなはれ(-з-)






今日は、私の計画で、

     モラ夫に冷たくする日なのだ!!






その下準備とは...



モラ夫のメールは無~~視え~ん

何時間かしてメールするの。

《急にしんどくなって起き上がれなかった。どうしよう》



帰ってきても、しばらくは何も出来ない振り

「ごめんね。すぐご飯準備するからね」



ご飯の準備しても私は食べないの。

だって、もう、とっとと食べちゃったからヽ(゜▽、゜)ノ




冷たくするにしても、ちゃんと飴は準備してあるの。

今日はあなたのリクエストにお答えして牛丼ラブラブ



「こういうのだったら、ささっと食べられるし仕事の時間取れるもんねニコニコ

「うんっ、助かるよラブラブうー-んっ、旨い音譜

すっかりご機嫌ニャハー

     餌でつるなんて、犬と同じね!!



「あれ?お前食べないの?」

「うん。食欲なくって。昼から何も食べてないんだガーン



嘘八百!!昼はこってりラーメン頂いちゃいましたぁ。

                                       (o^-')b ラーメン        



いつも、元気なパルコが今日はホントにしんどそうカゼ

ご飯の片付けが終っても、ホットカーペットの上で横になっちゃった涙



「おいっむかっ寝るんだったら二階に行けよむっむかっ

そんなにゴロゴロしてる私が目障りかいっ?

「うん、大丈夫。少し横になったら、仕事手伝うから待っててねあせる

あくまでも、旦那を気遣う妻を演じるの。


いつまでも起きないし、話もしない私。



またまた、淋しくなっちゃいまちたか?



二階から、犬達を連れて来ました。



キターーー!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



私は、不機嫌そうにモラ夫を無視して、二階へと逃げた逃げ足



今まで、犬の世話などしたことがないモラ夫

きっと、連れて来たら後の事は私がするとでも思ったんでしょうよむかっ


いくらいい妻でも、身体が不調な時は出来ない事だってあるんだって解らせなきゃねにひひ

二階で携帯でずっと遊んでたキャ

一人の気楽な時間。

モラ夫は、私がかまってあげないからそろそろ不安になっちゃったかな?



はーーい!思惑通り!

        ホンの一時間ほどで

お母ちゃんの元にやってきましたヽ(゜▽、゜)ノ


一人で犬の世話やってみて、ちょっと反省したのか?

それとも、パルコの態度に不安を感じてコリャヤバイって感じたのか?




久々にメッチャ優しい口調で嬉しいw



「あれ?エアコンは?どうしてエアコンつけへんのんはてなマークドキドキ

「あっ、ごめん。寝てたね泣忘れてたあせる

「身体どうなん?しんどいんか?」

「うん、耳が塞がれてる感じで頭がボーっとするの↓↓

「可哀想に...」


                                 えっ?今なんておっしゃいましたか?




可哀想に?



久々に聞くいたわりの言葉。

その後、いつになく優しく抱きしめて寝てくれましたドキドキ



うちのモラ夫やっぱり、

         パルコより馬鹿だったо(ж>▽<)y ☆



この調子で行けば



モラ夫!我が手中にありキラキラ



って日も、そう遠くないのかもね!!

でも、まだ早いのだ。


油断大敵!!

もう騙されないぞ!!



今まで、パルコを操ってくれた分、きっちり

  パルコに従わせて見せるガッツ

人生の手綱はパルコが握っちゃうんだもんっププッ・・・



こんなパルコの過去の話。壮絶の十代ちょっとみてみて激

       私の中をすり抜けていった男達