昨日、ウチノモラ夫が帰ってきたのは、夜の10時過ぎだったお月見

帰ってくる時、必ず電話が来る


モラハラに気づく前までは、この電話がどんなに待ちどおしかったっかラブラブ

今では、モラ夫の着信画面、ピンクのポルシェ車(モラ夫の愛車)

                             が出ると、思わず


うわっ((o(-゛-;)早いんだよっむかっ   って顔になる



「おぉ~、今から帰るよドキドキ

私の気持ちの変化に気づいていない夫(爆)

「うんドキドキお疲れ様。今日はどうだった?仕事は絶好調?」

「う~ん、調子悪いなぁ。いい加減契約取らないと、俺の立場なくなるよダウン

                凹んでる様子。

「大丈夫よっ。●君、頑張ってるから絶対結果出るってグッド!●君みたいな、営業できる人は誰もいないんだから、自分の持ち味生かして頑張れば、今まいた種は、必ず芽を出してくれるはずだよドキドキ

「そうだな、俺も頑張るからお前も力になってくれよあせる

「当たり前じゃん。●君が帰ってからは、私の時間は●君の為に取ってあるんだから、何でも言ってチョキ私が出来る事は、何でもするよ」



ここまでは、凄く仲のいい夫婦に見えるよね?

いや、実際モラ夫が気に入らない事さえしなければ、

凄く仲のいい夫婦になれるのだ!!


でも、私の心の中は...



何を甘えとるんじゃ~~い!!

営業?私もエステで営業してきたけど仕事の事をプライベートに持ち込んだ事は、一度もないぞぉぉお?!むかっ



お前も、力になってくれよ?だと?

そんな事言ってる時点で、仕事できない男アピールしてどないすんねん?うんち


何処まで、この馬鹿男を持ち上げなきゃいけないんだよ?

大体、仕事のやり方一つ見てても要領の悪さが一目でわかるわっグー


って思ってても



「お腹すいた?じゃっ、ご飯急いで準備するから気をつけて帰ってきてねドキドキ

                                    ていってあげるの。


そして、昨日は寒かったから、土鍋で野菜たっぷりの水餃子温泉

夫に「これだったら、体暖まるし野菜もたくさん食べられるよね?ラブラブ●君、最近サラダとか食べてくれないから、心配なんだぁ...


本心は...

「今日は、一日PCやってて作るの面倒だったから、簡単なのにしたのにひひ私、妊娠中で私の体の栄養管理が一番大事だもんねチョキ昨日、糖尿の検査もしたし食事には気をつけないとあせる彼は忙しいから、食事も牛丼とか、パッと食べられる物が良いって言うけど、そこは彼の身体を心配してるいい妻を演じるべきよ音譜栄養バランスを考えて、彼の為に食事を作ってるんだよって事をアピールしとけばOKビックリマークっとべーっだ!」ってな感じ?


そしたら、モラ夫が


「鍋とか、食べるのに時間かかるよなぁむっって。

いきなり、来ました。むかつく発言むかっ



ホントに彼の為に栄養バランス考えて作ってたら、すんげぇむかつく言葉だよねぇびび



今までのパルコだったら…

「そうね、彼は忙しいんだからパパッと食べられる物にしてあげなきゃあせる

                              ごめんね…気をつけるわダウン


って思って凹んでたしょぼんのが...今は



よっしゃーー!!きたーーー!!


            キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もっと、言って。モラ夫ドキドキモラ夫ならではの、言葉を連発するのよ!

                    私の大事なネタなんだからにひひ



って思いながら

「そうだねあせるこういうのは、早く帰ってこれる日曜とかにするね。

 仕事しながら、食事していいよ。睡眠時間少なくなるし、私の事は気にしないでニコニコ


って優しく、言ってあげるの。

そしたら、御覧なさい。


お子ちゃまのモラ夫は、すっかりいい気分よ音譜

仕事に一生懸命集中しだしたわメガネ



勉強の苦手な子供を勉強させるよりもたやすい事なのだっ

                              γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜



そこで、いい妻は

「ねぇ、私に何か手伝う事ある?何でも言ってねドキドキ

「うん、じゃこの地図を色分けして、まとめてくれよ。この前説明したよな?」

「解ったグッド!」やろうとしたら...


「お前それ順不同にするなよっむかっ


何いってんねんヘ(゚∀゚*)ノ私が間違った事あるかぁ?

                           パンチ!このボケっ!!

でも「うん、気をつけるね。●君の大事な物だもんねラブラブ

                                 何ていい妻??


色分けしてたら間違った音譜さて、なんて言うだろう?

「あっ!!間違った!」


「はぁ~~?!なにやってんだよっむかっこの前も、教えたやんけむかっそれ、大事なんだから慎重にやれよ!!あぁ~~あ、またコピー取ってこんとあかんやんけっDASH!地図の番号、控えとけよっ。ブツブツブツブツ......」

「ごめんねぇ汗忙しいのに手間かけちゃって...気をつけるね(ノ_・。)」


その時の、パルコの心は...


「人に仕事手伝わせといて、なんちゅう言い草やねんむかっしかも、私は妊婦で眠いんじゃい!!間違う事だってあるだろうがっ!!そんなん言うんだったら、手伝ってやらんからなぁパンチ! 一人じゃ何も出来ないくせに、この馬鹿男!!

って思ってても、絶対に顔には出さないのラブラブ

それを、不満にすら思わないしチョキ



だって、殴られたくないも~~~んオバケ

人間じゃない人に、人間らしさを求めるだけ無駄無駄宇宙人

コイツは、私の働きバチハチ

ブンブンうるさい音を出すけど、ちゃんと蜜を届けてくれるブーケ1

   女王蜂王冠2は、デ~~~~ンと構えて待ってるだけベル



さぁ、私のしもべよ!!

   いい子ねドキドキどれだけ時間かかってもいいから


  極上の蜜を届けておくれ(* ̄Oノ ̄*)

そうやって、私に踊らされてがっぽり稼いで来て頂戴!!




あなたに知らないところで、私は秘密の通帳をつくるんだから。

あなたが稼いだお金は、すべて私のものよキラキラ



さぁて、明日はどんな事言ってくれるのかしらはてなマーク