今日より、本編スタートさせてもらいます(*^ー^)ノ



彼との始まりは、

蜂蜜のようにあま~~~い始まりだったコスモス


このラブラブドキドキっぷりをご覧になりたい方はこちらへ

                ダウン

×2女の恋愛事情 私の中の天使と悪魔


ただし、こっちのブログはモラ夫が知ってるので、このブログがばれるようなコメントは止めてね。

マジで殺されるかも?



水商売をしていた私は、店が終っていつものボーイズバーへ行ったの。

そこに、彗星のごとく現れた、

超、超、超イケメンの彼ラブラブ!

酔っ払いながらも、ハンターとなった私は、携帯番号をゲット。


私は結婚中にも関わらず三週間彼とみっちり過ごしたのラブラブ

そして、三週間後に、元旦那をあの手この手で言い包めて、元旦那が全部悪い事にして離婚。

もちろん貯金も、ぜ~~~んぶ頂いて('-^*)/


まるで、夢のような毎日だった。

顔を見てるだけで、ドキドキするくらいのイケメンラブラブ

ホスト以上に尽くしてくれる彼。

私が持ってきた300万ほどを半年で使い果たした豪遊生活。

                      あっという間にお金はなくなったけど。


「俺が、働いたらこんなお金の何倍も持って来るから!」


その言葉を信じて、11ヶ月がたった今。

いや、信じてたのかな?

なんか、この男違うって思い始めたから、【×2女の~~~】を始めたのかも?

そう、まさか。


まさか。



まさか。


って思ってたの。だから、今まで見て見ぬ振りしてきたのに...



妊娠が判明して、10日ほどたった夜中に、ちょっと不満を言ったら「明日、仕事なんだ!」って何十発も殴られた。



反抗するともっと、殴られたパンチ!



私が「殴りたければいくらでも殴れば?」って言ったら「言うとおりいくらでも殴ったるわぁ~~むかっって、さらに殴られた。



そして「お前は、サゲマンや。一瞬、頭良くて、アゲマンの女やと思ったけど、お前のようなサゲマンはおらんわ。そんな女やったら、ちょっとくらい不細工な女の方がましや」って言われた。


さらに「俺の前に姿を見せるな。俺の前から、姿を消してくれむかっって言われ、夜中の4時に出て行かされた。


引越したばかりで、友達もいないのに。

妊娠してるのに。

飲酒運転なのに。


出て行けといわれて出て行った事を、次の日「俺が出て行けって言ったから、ホンマに出て行くなんて、お前、頭悪いねん。」って言われた。昨夜の事に関しては、一言「ごめんな」とは言ってくれたけど、そこにホントに謝る気持ちはあったのか...


彼が仕事に出て行って、思い切ってモラハラで検索してみようと思った。

記事を読んで、鳥肌が立った。

言う事、やる事、質問の仕方まで、すべて当てはまっていた。



やっぱりモラ夫だった。

そして、その記事にかかれてあった事は...




この男との生活では、幸せな家庭は決して望めない。




そう気づいて、私は悩んだ。

お腹の赤ちゃんは、11年ぶりにやっと授かった子供。

一つ前の旦那とは、仲は良かったのに、彼が精子がなかった。



それが解った時に、私は決心していたの。




もう二度と母親になる事はないって。しょぼん





だから、今回の妊娠は物凄く嬉しかった。

親友は「中絶」を勧めた。...けど、けど


そんなことできっこない(ノ_・。)


しかも、引越したばっかりのこの家は、私がサラ金で借金したお金で借りた家なのに。

別れるにしたって、モラ夫が出て行くわけがない。


しかも、私は妊娠2ヶ月目。

ここしばらくは働くにしたって、大変だ。


しかも、モラ夫につぎ込んだお金は、全部で400万ほどになる。

これは、取り戻さなければ。

別れたら返してくれるわけがない。


一晩、家出して考えた。



鳴かぬなら鳴いて見せよう

           ホトトギス???



話し合っても無駄。

愛しても人間じゃない男に愛なんてないのだ。

求める前に、奪ってしまえ!!



ここまで来たら、馬鹿になって見せるわ。

最高にいい妻を演じて見せる。

そして、稼ぐだけ稼げばいい。



最後に笑うのは、この私なんだから。ヽ(゜▽、゜)ノ



パ~~~っと、目の前が明るくなった。

パルコ!!

長年の眠りからようやく目を覚ましましたぁぁぁっ!!晴れ



そうよ、元々私はモラハラ女と呼べるくらいのワガママ娘(?)

目には目を!!


モラハラにはモラハラを!!なのだ


そうと決まったら、私の得意分野。

今まで、やられた分きっちり返させていただきます。


さっそく始まりました、私の【逆モラハラ】にひひ



旦那の電話に出ない

理由は

  「つわりでしんどかったから...ごめんね。電話気づかなくてあせる


彼が不機嫌でも、知らぬ顔で鼻歌うたっちゃいます。

だって、いい妻とはいつも明るくいるべきでしょ?チョキ


彼が用事で私を呼ぶ時は、私は犬の世話で大忙し。

今までみたいに、かまってなんかいられないのハロウィン

だって、あなたは仕事が忙しいから、犬の事は私に任せてグッド!


さすがモラ夫。反応は早かった。

態度が変わった妻に、すぐに不安を感じた様子。



今までのハラスメントじゃ、

 今のパルコには通用しないんじゃ~~い

                    ヘ(゚∀゚*)ノ


ホントは自分に自信がないくせに。

強がってるくせに、心はガラス細工で出来てるの。

そのガラス細工を壊さないように、必死に守ってるんだもんね。

妻という、優しくて柔らかくて強いクッションに守られながら。

それを、力で引きとめておこうとしたって無理な事。

ワガママ言い過ぎたら、お母ちゃんもお仕置きしちゃいますよ。


ホント三歳の子供と同じ。

ワガママ言い過ぎて、お母ちゃんに冷たくされて



淋しくなっちゃいまちたかぁ~~?

                   しょぼん



その代わり彼の仕事が大変な時は、何でも力になるわ(≧▽≦)

だって、あなたはお馬鹿だから、私がいないと仕事も出来ないんだから。


朝起す時も、優しくあま~~い声で。

「●くん朝よドキドキ早く起きてキス

だってお子ちゃまだから、可愛がってあげなきゃね音譜


やって見せます!!


正しいモラ夫の操り方。

楽しいモラ夫との明るい生活。


そして、最高の復讐劇を。((゚m゚;)



どうせ、一度きりの人生。

選択肢がないのならば、楽しく生きなきゃねっニコニコ



パルコの楽しいモラ夫観察日記音譜

楽しんで見ていただけると嬉しく思います。



こんな私の、少女時代からを知りたい方はこちら

              ダウン

    私の中をすり抜けていった男達

                       こちらも×2と同様内密で...