競馬商材を購入してみて、自分と制作者の温度差が大きく、


制作者の言わんとしている

内容が理解できなかったなんてことはありませんか?



そんな、悩みを抱えた方にピッタリの商材がありました。

吉野康太さんの

「真・投資競馬プロジェクト THE SHIMPLE」

です。



「THE SIMPLE」の言葉の通り本当にシンプルです。

しかも、再現性があります。

再現性がある為に、購入者の方は、これ以上この

商材のPRを控えるように吉野さんに頼んでいます。



確かに、ページ数が多いマニュアルは、それだけ

内容が充実しているのですが、時として、

手法も制作者の感情が入っているため

結局馬券購入時に迷ってしまうのです。



しかし、「THE SIMPLE」は10秒もあれば決断出来き、

迷うことはありません。



吉野康太さんの、競馬で稼ぐ考え方は、以下の4つです。


  1.投資において最大の敵は自分自身

  2・勝てるレースだけに投資


  3・正しい資金配分の仕方


  4・目的に合わせた馬券選定


『じゃどうやってやるの』という方法は、その名のとおりSIMPLEです。

  STEP1  オッズのある一箇所をみて勝負するかしないか判断する。

  STEP2  資金配分計算シートで投資金を算出する。

  STEP3  馬券を購入する。


難しい理論や計算式の理解が、ちょっという方、

シンプルな理論でまずは、土台を築いてみるのは、いかがでしょう?



シンプル理論に興味をもたれた方は、⇒⇒⇒
馬券選定時間わずか13秒、たった一箇所のオッズを見るだけの投資競馬術「THE SIMPLE」
「真・投資競馬プロジェクト THE SIMPLE」