本日は号外版としまして

プロ馬券師集団『大本命党』の総裁

川尻慶介さんからのお知らせをお送りします。


以下の文章は川尻慶介さんが書いたものです。

質問は、川尻慶介さんに直接お送りください。


⇒ 過去5年間、回収率120%の馬券術!『ハイパーギア馬券術』


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こんにちは。

川尻慶介です。

わたしは「ハイパーギア馬券術」を販売しています。


⇒  過去5年間、回収率120%の馬券術!『ハイパーギア馬券術』


わたしはついに発見してしまいました…


本当は、

「単勝の1点勝負」だけで

回収率125%の馬券術を開発した

つもりだったんです。


しかし、歴史に残るほどの大発見は

いつだって偶然から生まれます。


そう、

それはニュートンが木から落ちた

リンゴを見て引力を発見したように。


どういうことだって!?

まあ、落ち着いて聞いてください。


わたしはある条件において

回収率125%の馬券術を

開発したんです。


なのに、いざ馬券術を販売開始して

からというもの、

その馬券術の運用益は170%を超える

アベレージを叩き出し続けているのです!


失敗した…

わたしはうっかり舌打ちしてしまいました。


だって聞いてくださいよ。


本当は回収率170%の馬券術

なのに、

値段は125%の時ままなんですから!!

===================


本当なら即座に値上げするべきなんです。

実際、そろそろするつもりです。


でも、

あなたにだけこっそり約束しましょう。


今この話を聞いてすぐにでも欲しいと

思ったなら、

以前の価格(8000円。安っ!)で

どうぞ手に入れてください。


わたしも男です。

こんな話だけしてあなたが得しない

なんて絶対にアリエナイ。

出血覚悟の赤字大サービスです。


正直、こんな話をしていることが

バレただけでも他の教材販売者は

いい顔はしないでしょう。


だからあなただけにこっそりと

お伝えするんです。


すでに勝ち組が続出しています。

あなたもその仲間になりませんか?


⇒  過去5年間、回収率120%の馬券術!『ハイパーギア馬券術』


今回わたしは出血覚悟ですが、

失血死するつもりはありません。


つまり、値上げは確実にします。


迷っていたら高くなっていた…

なんて凡ミスはしないでください。


それでは。


川尻慶介


==


以上、川尻慶介さんからのお知らせでした。