こんにちは!!
アシスタントのケイトです!

来週はなんとバレンタインです!
社会人になってから全然気づかなかったのですが
学生時代は謎にそわそわしていた覚えがあります😂
今では男の子から渡したり
女の子同士で渡したり様々な形がありますよね!
とても良いイベントだと思います😊
超絶甘党の僕からしたら最高でしかないです🤤



本日ご紹介するのは
僕が初めてド派手な髪色にした時の髪色のお話です
専門学校が黒髪しかダメだったので
卒業後すぐにカラーをしました!
全頭ブリーチをして最初はミルクティー
とかにしてたのですが
1回ド派手な髪色をしてみようと思い
真っ青の髪色にしました!
少し色が入りにくくて緑っぽくなったのですが
めちゃくちゃド派手な髪色になり
街中でも少し視線を感じるようになりました😂
しかしこういう髪色は今しかできないので
やってみて良かったなー!とも思ってます✌️
こういう職業なので髪色では遊べますが
今学生の方は就職されるとこの先
派手髪にはできる機会がないと思うので
ぜひ学生の間に派手髪してみてはどうでしょう!!
髪色等はご相談ください!!
お待ちしております🌷