こんにちは!!!
 
夏はイベントが盛りだくさんで
テンションも上がりますね〜カキ氷
 
どうも神山です^o^
 
京都はほんとに暑いですね!!!!!
 
滋賀県民の私はびっくりです〜
 
 
さて、そんなあっつーい夏を!
スッキリサッパリ乗り越える
おすすめのメニューがございますイルカ
 
それが、、、
 
金魚ヘッドスパ浮き輪です!!
 
夏は汗や脂質が分泌されやすいので、
ニオイやかゆみの原因になります!
 
そんな毛穴に溜まった汚れを
頭皮用のクレンジング剤で取り除き、
シャンプーで洗い流し、
綺麗になった頭皮を
トリートメントで保湿します!
 
マイクロスコープカメラカメラを使って
頭皮の状態も見れるので、
ビフォーアフターきっとビックリしますよハッ
 

 
 
毛穴に汚れが詰まっていると
髪の毛も綺麗に真っ直ぐ生えてこないので、
 
お仕事終わりなどにふらっと立ち寄って
リフレッシュしに来てくださいキラキラ
 
 
ヘッドスパは私の得意分野なので
ぜひご指名くださいお願いラブラブ
 
 
以上、miyaでした〜^o^!!