おはようございます。
此度なんですけれども、朝方起きて、そのあとオーバーホールなどいつもはできない小物というのもね。なので、スワローズの前演出のInstagramに敵対したわけではないけど、更にそろそろ寒くなるという結果、扇風機を屋根裏部屋にしまいましたネ・
次いで必要な洗濯物に風の音を割り当てるだけの物だけに絞るというね。
問題入れ代わり、セリーグの頂上関連なんですけれども、今や終わってしまいましたね。3コンペで終わってしまった結果、野球気違いなんですけれども、惜しくもコンペ見たかったですね。週末の5戦眼までは野球してほしかったわ。
次いで、逆にですけれども、パリーグはプラスアルファ1勝が西武あって、びっちり2勝2敗という結果、雑のち2コンペ生じるという行いね。そうなると、ウィークエンドのデーゲームをやるということになったわけでね。結果はどっちになるのか?わからんけど、ボーナスは混ざるから、提示からには最高か。