ラッキーなのか?どうにかわからないのですけれどもね。それでも、プレイあったほうが良かったは想うけれどもね。
それはルヴァンカップね。そこがあれば。目下出ていないアスリートとかを使ったり、あとは誘因を持ち上げるのを発達プレイではなく、そして、カタチ戦っていうところでいっぱいの客席の皆様にですけれども、そんなところで始めるのっていうのは、最高ですしね。
も、負けてしまったから、主力はここでは休んでそうして、ゆっくりと静養をしてほしいものですね。
で、あとリーグは6プレイ。天皇杯が敗退してしまったのは、痛過ぎますね。
リーグ戦の神戸。ACL上海戦。リーグ戦のガンバ戦。ここの3プレイ。難しいけれども、ラッキーに埼玉現場でできるのは、移動がなく、いつもの風土でとれるっていうのは望ましいことかは思いますね。
ここは、ACL準決勝にベストの会員で出ることできるように賢く管理をしてほしいはね。そうマニアは思っていますね。