今日はそろそろ見ると決める。
あしたは神宮に行くという結果、ここでようやく頂点種類のファースト種類なんですが、突破っていうことになってくれたらうれしいけどね。
うまい点事象って運ぶのかな?そういうプレッシャーはあるけどね。
今年は前年96敗というのをやってしまったから、今年は2周辺。蓄財9.という結果、ここまでやってくれたから、十分だけど、けれども、せっかくの和風種類に出場して、日本一になる瞬間というのも残るわけでこういう瞬間を活かしてほしいってのも生じるわけでそこに向かって力一杯行ってほしいけどね。そういったチャンスって欠ける仲間というのもね。できない場合も多いし、10カテゴリー以上Bコースなんてこともあるわけですしね。そうなってしまうとね。しんどくなって出向くわけですしね。
今日は黙々としていようとね。そんなに思ってはおる点、初めて勝ってほしいものです。では概況勝利整えよう!