今日はお天気はよろしくない感じでね。ッテな感じで、ひじとか腰っていうのはほとんど足取りがよろしくないなっていうのもあるから、本当に、そういったところがね。
プレーヤーとかも、実態がずっと良いわけでねない、足取りの酷いシーンていうのもね。勿論生じるわけでね。
となるとね。そういった酷いらも、結果が落ちないように安定するようにとね。できるのかな?ってね。
それが行える顧客っていうのはね。結果が安定している結果、素晴らしい点数をね。しているのかな?というね。
今日は著しい顧客は、今日は体調が悪い。ですから、ストレッチング。仕込み体操を敢然として、いつもよりも長目に。今日は良いから。いつもよりも結果とれるけど、やりすぎないようにとか、自分の体調。根気とのそんな実態をみつけて、安定した結果というのね。もらえる顧客が、凄い人間なのかな?ってね。想うところですけどね。