この間の月曜に28歳になりました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってきましたm(__)mwwww
その日はケーキでお祝いとかしなかったんで暇な時に美味しいと人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べに行く予定です(о´∀`о)ノ
それから自分用の誕生日プレゼントに長年使った愛用のガラケーをAndroidに変えて、ジャンパーを買いまして、行きつけのバルにも行って、
ものすごい色々できて嬉しい誕生日になったと改めて思います!
先日はよく遊ぶ友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、たくさんお寿司を食べました(笑)
日常が今年くらい楽しい誕生日になったらいいのになー!
今日は休日!好きなことをする日です。1時過ぎまで寝てダラダラして掃除、洗濯をして…夕食に回鍋肉を食べて入念に歯磨きして寝ました!
なんだかんだでいい一日でした!