それで困ってしまっているのは途中から加盟したファブリシオなんですけれども、条件が著しくぐっすり得点もかなり取っていたのですが、故障してしまい。今シーズン中での復職というのが絶望になってしまった要所。これは凄く痛すぎるね・
で、どうするのか?
興梠という武藤。あとは李でのトライアングルにするのか?それとも柏木をターゲット部下、シャドーとして、ボランチを誰か置く。阿部になるのか?それとも長澤なんて、ほんのりわからないけれどもね。そういったテクニックをとりそうな気がして、いつもはそんな感じで得点を必要なときにというため、行くのかな?といった。
どちらにしてもこうなると、ただでさえ無い選手層がより薄くなってしまったのはね。あとは荻原をアタッカーで育てみたいな感じでいるみたいなんですよね。
彼氏は左利きですし、素早いので、そういった用法っていうのはそれはそれで良好なのかな?というかアタッカーいないので、そうするしか乏しいのかもしれないですしね。