今日は19ケース~サッカーをやるのでね。
Jリーグってね。競合初回さっき2暇前にスタメンが生じるので、そうなると本日は17時折スタメンが生じるという仕事場ね。
で、今回は如何なる感じのスタメンになるのか?中5太陽でできるのもあるし、以外はこういうあとなんですけれども、社長ウイークということになるのよね。となると、しばらくは駄目望めるというのもね。首脳達は考えるショップかな?
という感じで槙野しか選ばれていないというのもあるしね。そんな感じで柏木とかも生まれるのかな?ってね。
ルヴァンカップ敗退してしまったのは痛恨ですよね。カップ戦でやりたい作戦と今やっていることとを分立やるときは仕向けるようなには瞬間ですし、各種アスリートを使っていくようにするのには絶好な瞬間ですわけでね。優勝賞金はJ1優勝の集計15億円まではいかないけれども、1億円というのもあるし、ここはね。きっちりとね。獲得しておきたい製品ね。