バレンティンね。30テキスト、100打点占拠というため、今年は31テキストでまとめる所作っていうのはなさそうですけれどもね。
一番坂口、後者青木、3番山田というところで出塁%4割。坂口は昨今切ってしまったのかな?4割の出塁%は?ってなことですが、こういう高い出塁%に雄平が5番で好調であるから、山田、バレンティンという界隈も勝負できるようにってね。なっていることが嬉しいコネクションになっているのかってね。
そんな感じで打線は強烈な。というのもね。あるけれどもね。そんな感じでね。あるはね。西浦がお消耗ぎみ。キャッチャーは井野も使えるメドもね。たったのもおっきい。
そんな感じですが、阪神標的だとしょっちゅう絡まるのでね。そこをやっと踏ん張ったのはね。本当は石山という近藤を出さずにですけれども、そうなったら理想だったし、そうでないといけないけれどもね。そこをやっと勝てたっていうのは非常に大きいのかとしてはおります。勝てて良かった。