黄金ご時世代って二度と20年頃ぐらい傍だけどね。あの時は石井一久とか川崎とか阪神戦には10連勝上記していて、あの時はポッキリ阪神が暗黒時期ということもあって、阪神戦って経験種類ってね。なっていて、よっしゃ2勝1敗ってね。思ってはいたけれどもね。
それが崩れたのは星野演出が来て、優勝した時からね。
金本や片岡などの外様選手をFAで獲得したり、下柳や矢野なども運営で着たり、伊良部まで獲得したりといった、酷い血液のスイッチを通じて、残るのは桧山、関本とかあまりいなかったわね。で、そしたらですよね。ッテな感じでね。
きっと、今の選手はそういわれても年令的にはわからないような気配でしょうしね。
おや、負担留まりますね。何かとあるけれども、だったら確かめるな?って言われそうですけれどもね。も見分けるタイミングあったら見てしまうのは致し方ないところではあるけれどもね。ッテな感じであいかわらずのクランケですね。はい。