さてさて。 | ウィングのブログ

ウィングのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はと。

午前中も午後も爆睡。

つまり、何時も通りな訳で。

飯の時は起きると言う。

こう言う生活だと、楽しみは飯とゲームだけ。

一人に成った時が思いやられるは。

そうそう。今日は焦った!

風呂で頭を洗い。顔を洗い。身体を洗って流そうとして、シャワーの蛇口を回したら。

突然として出ない!

えっ!まじ!

何度回しても出ない!

こりゃ遂に壊れた!

前々から、あやしく成って来てたけど。何とか使えていたシャワー。

身体をどうやって流したか?

風呂場と洗面所の間に、タオルを敷いて、そこを歩いて、洗面器でお湯をくんで風呂場で流す。

繰り返し。

こりゃ暫く、風呂場のシャワー使えないぞ!

親父が修理するだろうけど。

多分、蛇口は、ネット取り寄せかもしれない。

どっかに売ってればいいけど。

やっぱり。10年位でがたがくるね。

TVはと。

特に観たいの無いかな?

何するかな?

流石に続けて、デッドライジング2やるのは、疲れるな~。

次は、アンチャーテッドやるかな?

う~ん。ラチェット&クランク123も買ったんだった。

まっ気分で!

ではでは。