5月頃から料理に目覚めるも、ここ2ヶ月近くは特に何も作って無かった最近の長男ww










彼氏サンが作るご飯は、毎回2人で食べきれない量爆笑

残った分を子供達と皆で食べてって持たせてくれるお弁当

2人で余ったお菓子や、子供達にって別でお菓子買ったり果物くれたり🍎🍏 🍑 🍇🍉🍓🍍🍊



色んなお土産に子供達みんな喜んでるんだけど照れ


最初から子供達に持って帰れるようにワザと多めに作ってると思う乙女のトキメキ

余ったの勿体ないから持って帰る?って

押し付けがましい、してやってる感がなくてナチュラル笑い泣き










特に長男は、彼氏ご飯がお気に入りの模様ニヒヒ










彼女でもない年上のメンヘラ女性に束縛系の事を言われるのに耐えられず何とか逃げたらしい長男ニヒヒニヒヒニヒヒ





暫く女はイイゲローって言ってたのに




持って帰った彼氏ご飯を美味しい照れラブラブって食べる私や弟妹を見て







僕が作った料理を美味しいって食べてくれる彼女が早く欲しいな~


に変わったニヒヒニヒヒニヒヒ








まだ彼女は出来てないので、まずはレパートリー増やすべく家族で練習中ニヤニヤ
















初挑戦の生姜焼きに~





こっちも初挑戦のエビチリ🍤





日曜の昼にネイルサロンから帰ってきたら

カルボナーラが出来てたお願い






○○の素とか使いたくないって、クックパッドやら色々調べて自分で味付けしてるわデレデレ





彼氏と僕とどっちがイイ男?




って聞かれたんだが、何の対抗意識だウシシウシシウシシ




可愛いですな(´^ω^`)‪𐤔𐤔‬







初挑戦とは思えない美味しさで、

もう長男に台所を任せたい笑い泣き






彼氏サンが私や子供達にしてくれる事が、


私にとって嬉しい影響(ノ)ω(ヾ)








長男にとっても料理スキルは上がるし


彼女出来たら作ってあげたいって気持ちも芽生えるし


良い経験になってるんじゃないかなウインク











週末の彼ごはんは



秋鮭とキノコの和風パスタ🍝

エビマヨ🍤

味噌汁ピンクハート








私がした事?


付け合わせの野菜にコーン乗せて

料理と取り皿運んだだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き








料理好きじゃない私は



料理男子や料理が趣味なんて方は尊敬の存在乙女のトキメキ






自分の苦手や出来ない、したくない事に罪悪感持って自分を責めるより


さっさと降参して諦めちゃえば、それが得意な人が現れたり周りが出来る様になってくデレデレ





世の中上手いこと出来てるね(ㅅ´ ˘ `)♡