返済計画 | 借金1000万フリーターのブログ

返済計画

残り130万、どうやって返すか。。。


いちお返済計画はできてます。


1.給料

とりあえず給料はほぼ全額返済に回す!これは鉄則ですよね。

しばらくは贅沢は控える。これで40万返済予定


2.不用品を売る

今までオークションとかその類はやったことないのだけれど、部屋を見回すといらないものが多いことに気づく。。。

昔の彼女とのカルティエのリング、ほぼ未使用のブランド物のバッグ、ホスト時代のスーツ(アルマーニ)、ホスト時代の履いてない靴(フェラガモ)


この辺を売れば10万くらいになるはず!


3.治験

今月末から治験に行って来ます。治験とは、まだ国に承認されてない薬の実験のボランティアをするやつです。報酬としては1日2万以上のものがほとんどなのでかなり割が良いです。これで30万返済!


4.その他

友人に貸しているお金があるのでそれを取り立てて10万!



実はこれでもまだ40万足りないんですよねー。。。どうしたものか。。。