● 副業の成功と失敗を書いて実現する収入アップ術
 

 

 


 

アップアップまずはコチラをクリックアップアップ

豊かに人生Re-start

卒婚したい!アナタに贈る資産形成術

 

 

 

 

 

こんにちは、makikoです。

 

 

 

 


9月も半ば近くになって、涼しくなり秋も本格化。

・・と思ったら、まだまだ蒸し暑い日が続いています^^;



寒いのは苦手な方なので、身震いするほど寒さが厳しくなるのはツラいけど

秋を目前にしてこうまで暑いと「地球大丈夫?」と思ってしまいます。



雪も散らつく冬の季節。

毎年、2月は私が上京する時期なんですね^^



もう10年位、観に行っている舞台が有るんですが

そのチケットの発売が迫ってこようとしています。o(≧ω≦)o

今回も何とか良い席をゲットしたいものです(`∀´)




この時期の上京はお決まりごとでしたが、

この副業で新たな収入を得られるようになってからは、

お上りさんの回数もふえました。^^





年に5~6回は出かける機会が増えたんです。



大好きな舞台鑑賞もですが、

「お買い物」目的に上京することも増えました。




それは収入アップすればこそですが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そしてその収入アップの方法はSNSを使ったビジネス。







この素敵な副業に出会うことが出来たからです。




でもやっぱり、全くの初心者さんには未知の世界。


私もそうでした。


だからというか、

当たり前というか、

 

思い出したくもないような失敗を繰り返してきたし、

口にしたくも無いほどの出費をしてきたんですね笑い泣きダウンダウン



その一番の原因は

 

「自分に合ったものじゃなかった」ということ。



やはり、自分との相性というのも大きいですよね。

何を始めるにしても、そこは同じだろうなぁと思います。






私に合ったSNSビジネスの形は

「既存の商品とサービスに乗っかる」というものでした。



失敗ばかりだった私があまりツマずかずに収入アップしていく事が出来た方法あなたにも知ってほしいと思い、

このブログも日々コツコツと書いています。


たくさんの失敗を重ねてきた私ですが、

その経験をお伝えすることが、今は収入アップに繋がっている。


失敗は少ないに越したことは無いけれど、

その活かし方によっては「良いもの」になるんですよね。


あなたにも

「あなたの人生経験を活かした収入アップの方法」をぜひ!

知ってほしいと思っています。










 

この記事の内容はいかがでしたか?

 

まだまだ、今日のブログで
書き切れなかったことが実は沢山あります。


でもこのことは
公の場(どこの誰が見ているわからない場所)では、
書けないことなので、
是非、私の公式LINEへご登録なさってみてください。

 


ご登録いただくことで、
以下の大きなメリットを受けられます♪

 


*ブログでは書けないマル秘情報お届けに

3大特典プレゼント!

 

①セルフチェックシート

「わたしは離婚してしあわせになれる?」

②離婚?卒婚?修復?悩んでいるアナタへ。

「どれを選べば幸せになれるのか?その5つの条件」

③正しい副業を選ぶための5項目


※③は先着20名限定で配布終了とします!!

 

キラキラ下矢印下矢印下矢印キラキラ

 

 

 

 

「もう絶対離婚してやる!!」
収入の話でいつもマウントを取る夫の態度に何度離婚を誓ったかわかりません。

だけど、

 

夫の稼ぎがあるから生活ができているという状況。


そして私は、、

働いているけど自立できるほどの収入がない・・・という悔しい現実。


一番評価されるべき主婦なのに、なぜこんなにも肩身が狭いのでしょうか。。。

何度も離婚したいと思った。

でも収入がない自分に離婚の選択肢は取れません。


だからこそ、自分で今以上の収入を稼ぐしかありませんでした。

でも毎日仕事と家事で手いっぱいの私に何ができるの?

 

 


その答えは

在宅で好きな時にできる「ブログ」を活用したビジネス

でした。


「忙しい主婦がパート以外の収入源をブログで稼ぐ方法」
という主婦にでもできるもう一つのビジネス。

今のあなたのお仕事を続けながら、
ムリなく在宅でもう一つの収入源を作る方法をお届けしています👍

離婚の悩みは、稼ぐ力を身につけて解決してください。

・離婚したいけど収入が無い
・自立できる方法が分からない
・自分にもできる収入アップの方法が知りたい



こんな悩みを持たれている方はぜひ、

以下の記事で続きをご覧いただければと思います😊

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

私の自立はココから

始まりました。

↓↓↓

主婦がブログで稼げるようになる!

20日間の無料メルマガ講座