● 50代でも60代でも、ネット未経験でもできるSNSを使った収入アップ術

 

 

 


 

アップアップまずはコチラをクリックアップアップ

豊かに人生Re-start

卒婚したい!アナタに贈る資産形成術

 

 

 

 

 

こんにちは、makikoです。

 

 

50代でも60代でもできるSNS集客

 

 

 

SNSで集客して何か自分の商品・サービスを展開したい!

と思う女性は増えていますよね。

 

 

アナタも挑戦してみようかな?

と思ったことがあるんじゃないでしょうか。

 

 

ネットというと若い人向きで、

ホントに「素早い反応で身体に馴染んでいく」というイメージ。

 

比べて、

 

ある一定以上の年齢層にとっては、

「むずかしい」

「ムリムリ」

と、ネットアレルギーがあったりするかもしれませんねショック

 

 

 

どこか触ったら壊れるんじゃないか?

変なところに通じてしまうんじゃないか?

変な請求されるところに情報がバレるんじゃないか?

 

そう思うとやっぱり手も足もでない・・・

 

と思う方も多いかと思います。

 

 

 

 

でも、、、

それでも、、、

 

 

 

やっぱりネット上で何かをしたい!と思うのはどうしてですか?

 

 

 

卒婚

別居

熟年離婚

 

 

・・と50代〜60代の女性に多く出てくるキーワード。

 

 

 

 

長年夫婦として夫に寄り添ってきたけれど、

 

「もういいでしょ」

「自由にさせて」

「自分の人生を生きたいの」

 

という感情が大きくなってくる年齢層で、

卒婚や離婚を考える方が増えています。

 

 

けれどこの年齢で夫と別れて自立して生きるというのは

なかなか厳しい現実が待ってる予感もしますよね汗

 

 

 

仕事を見つけることも難しいだろうし、見つかっても短時間のパート勤務では、

思うような収入や補償は得られないと思います。

 

長時間働くのも体への負担を考えると難しい。。。

 

 

 

だから在宅で、オンラインで、

と思うわけですが、、、

 

新しいことを始めるにも、気力と体力が必要です汗

 

 

そしてオンライビジネスで成果を出すためには

コツコツと継続できる内容であることが大切。

 

 

私は自分の商品を作って、

それを使って早く!結果を出そうとして、、、

 

失敗しました笑い泣きダウンあせる

 

 

そのやり方が自分には向いてなかったんですね汗

 

 

でもその失敗から、

自分に合うやり方、方法に気づくことができたんです。

 

 

 

 

 

それは、、、

 

 

「既存の商品・サービスに乗っかる」という手段です。

 

 

 

 

これは

頭で考えて何か行動をするという必要はありません。

 

もちろん多少の学びは必要になるけれど、

それは何を始めるにしても同じですよね。

 

 

 

ベースさえ作ってしまえば、

毎日決まった作業をするだけでネットの世界でビジネス展開ができ、

 

お小遣いを稼げるわけです。

 

 

まずは、

あなたにも本当にできるかどうか確かめてみてください^^

 

 

 

 

 

 

この記事の内容はいかがでしたか?

 

まだまだ、今日のブログで
書き切れなかったことが実は沢山あります。


でもこのことは
公の場(どこの誰が見ているわからない場所)では、
書けないことなので、
是非、私の公式LINEへご登録なさってみてください。

 


ご登録いただくことで、
以下の大きなメリットを受けられます♪

 


*ブログでは書けないマル秘情報お届けに

3大特典プレゼント!

 

①セルフチェックシート

「わたしは離婚してしあわせになれる?」

②離婚?卒婚?修復?悩んでいるアナタへ。

「どれを選べば幸せになれるのか?その5つの条件」

③正しい副業を選ぶための5項目


※③は先着20名限定で配布終了とします!!

 

キラキラ下矢印下矢印下矢印キラキラ

 

 

 

 

「もう絶対離婚してやる!!」
収入の話でいつもマウントを取る夫の態度に何度離婚を誓ったかわかりません。

だけど、

 

夫の稼ぎがあるから生活ができているという状況。


そして私は、、

働いているけど自立できるほどの収入がない・・・という悔しい現実。


一番評価されるべき主婦なのに、なぜこんなにも肩身が狭いのでしょうか。。。

何度も離婚したいと思った。

でも収入がない自分に離婚の選択肢は取れません。


だからこそ、自分で今以上の収入を稼ぐしかありませんでした。

でも毎日仕事と家事で手いっぱいの私に何ができるの?

 

 


その答えは

在宅で好きな時にできる「ブログ」を活用したビジネス

でした。


「忙しい主婦がパート以外の収入源をブログで稼ぐ方法」
という主婦にでもできるもう一つのビジネス。

今のあなたのお仕事を続けながら、
ムリなく在宅でもう一つの収入源を作る方法をお届けしています👍

離婚の悩みは、稼ぐ力を身につけて解決してください。

・離婚したいけど収入が無い
・自立できる方法が分からない
・自分にもできる収入アップの方法が知りたい



こんな悩みを持たれている方はぜひ、

以下の記事で続きをご覧いただければと思います😊

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

私の自立はココから

始まりました。

↓↓↓

主婦がブログで稼げるようになる!

20日間の無料メルマガ講座