● 卒婚したい!けど収入が無いからできないアナタに朗報です


 


 

アップアップまずはコチラをクリックアップアップ

豊かに人生Re-start

卒婚したい!アナタに贈る資産形成術

 

 

 

こんにちは、makikoです。

 

 

卒婚したい!

けど収入が無いからできない悲しい

 

という主婦の方は多いんじゃないでしょうか?

 

 

 

子育ても終えて、夫婦二人暮らし。

気持ちにもお財布にもゆとりがあって良さそうなものなのに、

 

 

 

実際はちがいます真顔真顔真顔

 

 

子育てを終えた年令というと、

アラフィフからアラカン層の女性ではないのかなと思うんですが、、

 

ご主人もそのくらいの年齢層ですよね。

 

 

私も夫もその中に入りますが、

今どきの若いご夫婦と比べると、パワーバランスは明らかに夫が上です。

 

 

わたしは、

 

 

そのパワーバランスを同等にするため。

夫から自立できるようにするためには

自分の収入を増やすしかない!と思ったんですが

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

 

 

収入アップしたい!

自分の自由になるお金を稼げるようになりたい!

 

 

そう思って色んなことに挑戦をしては失敗もしました。

 

 

でもその失敗のおかげで、自分に合うものが分かり、

ストレス無く続けられている方法があります。

 

 

そしてそれは私の望む生活までの道のりを

着実に近づけてくれました。

 

 

もっと早く出会えていたら、、、とも思いますが、

コレまでの経験から、

私が導き出した答えが、この方法だったんです。

 

 

 

それは既存の商品とサービスに乗っかるというものでした。

 

 

 

 

 

 

結婚生活もウン十年になってくると、

夫から思いやりを感じることも少なくなって、

より上からな圧を感じるその態度や一言にイラつく回数が増えていってしまう。。

 

 

生活は確かに夫の収入で成り立っています。

 

でも私だって働いていて、

その収入でまかなってる部分だってあるのに、

 

ケンカになると「養ってやってる」感じを前面に出してきます。

 

主婦として、妻として、

一番言われたくない言葉です。

 

 

くやしい!

別れてやろうか!

 

 

 

 

と思っても、

自分には夫と別れて自立できる仕事も収入もありません。

 

 

何とか収入アップの方法はないだろうかと思うものの、

今さら人の下で働くなんてことは出来そうに無い。。

 

 

そう思っていると

「起業」で成功した女性のサイトなどが目に入ってきて、

私も大きな成功を夢見て、コンサルや起業塾などに幾つも参加してみました。

 

 

 

・・・が、

 

 

 

結果は全く出せず、ただお金を使って終わってしまいました。。。

 

そんなことも、

そのために使ったお金のことも、

 

夫に言えるハズはありません。

 

 

後悔と情けなさと、

もうこの先ずっとこのままなのか・・・と思いながらも、

まだどこか諦めきれない自分がいます。

 

でも、もう一度起業に挑戦するようなお金と気持ちの余裕はありませんでした。

 

 

でも…ッ、、

でもまだ何か、、、

 

 

私に合う収入アップの方法はないのかなと探していたんです。

 

 

 

 

 

コンサルも複数受けた経験があるけれど、

提案された内容にもイマイチ「???」な感じもあったし、

まず自分がそのテーマに興味が持てなかったんです。

 

だからなおさら気持ちも乗らず、

手も動かない状態。。。

 

 

そりゃ上手くいくハズないよね・・・て感じです悲しい

 

 

 

続けていくためには

 

・自分が興味を持ち続けられること

・期待と自信が持てること

 

この2つが無いとムリ。

 

 

 

そしてその先に「成果を得られる実感」が共なっていくと

続けざるを得なくなります。

 

 

最初はその実感が小さなものであっても

続けること、重ねることで、段々と大きくなっていく。

 

 

 

 

 

失敗を重ねてスッカラカンになっていた私には

精神的、金銭的な負担の少なさというのはとても大きかったです。

 

 

 

私が「やってみよう!」と思えた一番の理由がコレでした。

 

 

 

 

 

それともう一つ。

 

 

自分の顔や名前も出したくなければ、

出さないままで活動でき、集客まで繋げることができるんです!

 

 

スゴイと思いませんか?

 

 

何回も失敗を繰り返してきた私からすれば、

夢のような内容でした。

 

 

 

 

 

私はこの方法と巡り合ったことで、

生活にも心にも余裕を持つことができるようになりました。

 

 

そのおかげで、

夫に対しても少し気持ちを大きく持つことができるようになったんです。

 

 

それは、、

 

 

本当にガマンの限界が来たときは、いつでも!

夫の元から「自立できる資産」を手にすることができるようになったから。

 

 

 

 

 

これはこれからの私の人生にとって、

とても前向きにRe-startできるきっかけになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事の内容はいかがでしたか?

 

まだまだ、今日のブログで
書き切れなかったことが実は沢山あります。


でもこのことは
公の場(どこの誰が見ているわからない場所)では、
書けないことなので、
是非、私の公式LINEへご登録なさってみてください。

 


ご登録いただくことで、
以下の大きなメリットを受けられます♪

 


*ブログでは書けないマル秘情報お届けに

3大特典プレゼント!

 

①セルフチェックシート

「わたしは離婚してしあわせになれる?」

②離婚?卒婚?修復?悩んでいるアナタへ。

「どれを選べば幸せになれるのか?その5つの条件」

③正しい副業を選ぶための5項目


※③は先着20名限定で配布終了とします!!

 

キラキラ下矢印下矢印下矢印キラキラ

 

 

 

 

「もう絶対離婚してやる!!」
収入の話でいつもマウントを取る夫の態度に何度離婚を誓ったかわかりません。

だけど、

 

夫の稼ぎがあるから生活ができているという状況。


そして私は、、

働いているけど自立できるほどの収入がない・・・という悔しい現実。


一番評価されるべき主婦なのに、なぜこんなにも肩身が狭いのでしょうか。。。

何度も離婚したいと思った。

でも収入がない自分に離婚の選択肢は取れません。


だからこそ、自分で今以上の収入を稼ぐしかありませんでした。

でも毎日仕事と家事で手いっぱいの私に何ができるの?

 

 


その答えは

在宅で好きな時にできる「ブログ」を活用したビジネス

でした。


「忙しい主婦がパート以外の収入源をブログで稼ぐ方法」
という主婦にでもできるもう一つのビジネス。

今のあなたのお仕事を続けながら、
ムリなく在宅でもう一つの収入源を作る方法をお届けしています👍

離婚の悩みは、稼ぐ力を身につけて解決してください。

・離婚したいけど収入が無い
・自立できる方法が分からない
・自分にもできる収入アップの方法が知りたい



こんな悩みを持たれている方はぜひ、

以下の記事で続きをご覧いただければと思います😊

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

私の自立はココから

始まりました。

↓↓↓

主婦がブログで稼げるようになる!

20日間の無料メルマガ講座