● 夫とのパワーバランスを対等にした収入アップ方法は〇〇〇!!

 

 

 


 

アップアップまずはコチラをクリックアップアップ

豊かに人生Re-start

卒婚したい!アナタに贈る資産形成術

 

 

 

 

 

こんにちは、makikoです。

 

 

 

ご主人とのパワーバランス。

あなたのご家庭では、どちらが上ですか?

 

 

ウチは完全に夫でした。

 

 

わたしは自分で習い事教室を長年やっていて、

その収益で家計を助けたり、

子供の成長の節目に役立てたりと、

 

高額では無いにしても、

その時その時で貢献してきたつもりです。

 

まだ子供が小さい頃は夫の収入だけで生活することが少し厳しかったので、

わたしの稼ぎだって重要でした。

 

 

でも「習い事教室」ということは、

収入も不安定。

 

生徒さんが減れば、収入も下がります。

 

ここ数年は減った状態で横ばい・・・。

 

 

子供も独立し、

今は夫婦二人なので、そこまで出費は多く無いのと、

 

夫の収入も若干ッ!上がってきたこともあって、

生活費は夫の稼ぎでまかなっていました。

 

 

 

・・・らッ!!

 

 

「オレが養ってやってる感」をメチャクチャ出してくるッ!!むかっむかっ

 

 

生活自体は夫の収入ですが、

不意の出費や娯楽などに使うのは、

わたしの収入です。

 

 

 

昔のことを言えば、

お金が無かった独身時代の夫の生活を随分助けてもきました。

 

借金だって肩代わりしてあげたこともあります。

 

 

なのに!

 

ケンカになると「オレが養ってやってる感」を出してくるんですむかっ

 

 

 

 

 

 

その度に頭をよぎるのは

 

「クッソぉ〜ッ!自分の稼ぎがもっとあったら、とっとと卒婚して出てってやるのにッ!!!爆弾

 

ということ。

 

 

卒婚や離婚まではしなくても、

自分に充分な収入があれば家計を別々にして、

 

文句も言わせず、

夫婦間のパワーバランスを対等にできるのに。。。

 

 

 

 

私はこれまで自分一人で活動してきたこともあり、

今さら勤めに出るなんてことはできません。

 

・・・なら、収入アップするためには何がいいのか?

 

 

これまでの指導歴や経験を活かせること。

オンラインで自宅でできること。

 

 

目に止まったのは「オンラインでの起業」でした。

 

 

 

 

 

全くの未経験なわたしは、

起業塾やコンサル、情報商材など

何年も色んなものにお金を使いましたが、全くうまくいかなかったんです。。

 

 

ムダになってしまった出費。

 

自己投資といえば聞こえは良いけれど、

そんな良いものじゃありません。

 

 

余計なことを考えなければ・・・

もう少し金額の低いものにしていたら・・

使ったお金を残していたら今ごろ・・・

 

 

もうタラレバのオンパレードです。

 

 

ケンカになれば、

夫は同じようなことばかり言うってくる。。。

 

 

何とかしたいのに、

何もできないままの自分が情けなく・・・

 

 

 

 

 

 

でも、

やっぱり諦められない自分がいます。

 

 

そんなときに知ったのが、この方法でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのように、

とにかく収入が欲しい!

 

と起業に挑戦したけれど、

なかなかうまくいかなかった方にとっては

挑戦してみるのもアリだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

私はこのおかげで、

夫に対しても少し気持ちを大きく持つことができるようになりました。

 

 

 

それは・・・

 

 

 

本当にガマンの限界が来たときは、いつでも!

夫の元から「自立できる資産」を手にすることができたからです。

 

 

 

そしてこの方法は、

 

 

誰に知られることなく活動していくことができます。

 

 

 

私が収入アップの方法として望んだことはコレ。

 

「誰にも知られずに」というのが一番でした。

 

 

 

 

 

この方法との出会いは、私の人生にとって、

とても前向きにRe-startできるきっかけになりました。

 

 

 

 

 

 

 

この記事の内容はいかがでしたか?

 

まだまだ、今日のブログで
書き切れなかったことが実は沢山あります。


でもこのことは
公の場(どこの誰が見ているわからない場所)では、
書けないことなので、
是非、私の公式LINEへご登録なさってみてください。

 


ご登録いただくことで、
以下の大きなメリットを受けられます♪

 


*ブログでは書けないマル秘情報お届けに

3大特典プレゼント!

 

①セルフチェックシート

「わたしは離婚してしあわせになれる?」

②離婚?卒婚?修復?悩んでいるアナタへ。

「どれを選べば幸せになれるのか?その5つの条件」

③正しい副業を選ぶための5項目


※③は先着20名限定で配布終了とします!!

 

キラキラ下矢印下矢印下矢印キラキラ

 

 

 

 

「もう絶対離婚してやる!!」
収入の話でいつもマウントを取る夫の態度に何度離婚を誓ったかわかりません。

だけど、

 

夫の稼ぎがあるから生活ができているという状況。


そして私は、、

働いているけど自立できるほどの収入がない・・・という悔しい現実。


一番評価されるべき主婦なのに、なぜこんなにも肩身が狭いのでしょうか。。。

何度も離婚したいと思った。

でも収入がない自分に離婚の選択肢は取れません。


だからこそ、自分で今以上の収入を稼ぐしかありませんでした。

でも毎日仕事と家事で手いっぱいの私に何ができるの?

 

 


その答えは

在宅で好きな時にできる「ブログ」を活用したビジネス

でした。


「忙しい主婦がパート以外の収入源をブログで稼ぐ方法」
という主婦にでもできるもう一つのビジネス。

今のあなたのお仕事を続けながら、
ムリなく在宅でもう一つの収入源を作る方法をお届けしています👍

離婚の悩みは、稼ぐ力を身につけて解決してください。

・離婚したいけど収入が無い
・自立できる方法が分からない
・自分にもできる収入アップの方法が知りたい



こんな悩みを持たれている方はぜひ、

以下の記事で続きをご覧いただければと思います😊

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

私の自立はココから

始まりました。

↓↓↓

主婦がブログで稼げるようになる!

20日間の無料メルマガ講座