巷では桜桜や春桜に関する音楽が流れていますねルンルン

背中と言わず全身を暖かくしてくれる心地の良い暖かさが続く日々・・・。皆様。

 

          お元気ですか~?

時がたつのはあっ笑いという間で姥ケ山情報をお伝えする日がやってきました!!

今月も張り切ってお伝えしていきたいと思います!!

 

まずは姥ケ山のまたまた初の試みキラキラ

        紙芝居屋さんのおじさんがきました🚴

第1回目の紙芝居は『良寛さん』

心地よい声質照れにウトウトされてしまう方続出zzz

いつもは元気に行うレクリエーションも癒しのひと時でした合格

紙芝居を読んだ職員は後々皆様から「良寛さん」とあだ名をつけられました笑

おやつはエビせんと綿あめラブラブ

 

お次は今年もやってきました~!!!!

         姥ケ山観桜会🌸

今年も姥ケ山のホール内が凄いことになる日がきましたチョキ

職員張り切る~飛び出すハート張り切る~飛び出すハートでは今年の桜は~~~

            

今年の桜はバージョンアップしました桜昼間なのに夜桜お月様桜

ライトアップでこんなにも艶やかに100点100点100点

皆様からは「おお~!!」拍手喝采拍手歓喜の声が笑い

観桜会では職員による出し物&みんなで合唱をして盛り上げました拍手

 びっくり職員による創作ダンスびっくり    🎵みんなで合唱🎵 

 

そして前回行った俳句大会では鉛筆

なかなか面白い俳句が出来て好評だったので春バージョン

を行いました飛び出すハート

皆様から5・7・5の文言が書いてある用紙の入った箱から一つずつ

取り出していただき、出来上がる俳句びっくりマーク悩む必要なし!選ぶだけ!

選んだだけで素敵なキラキラ面白い笑い泣き俳句が出来上がります拍手

   

   グラサンこちらが参加していただいて皆様の俳句ですグラサン

                  素敵ですね!!

出来た俳句は職員の中で1番字が綺麗な方に書いていただき、皆様に

記念品としてお渡ししましたラブラブ

皆様喜んでくださり、自宅に貼ってくれている方も居ました照れ

 

コロナに負けず沢山のイベント行って皆様楽しく!!笑顔で!!

過ごしていきましょーい!!

          

             ではまた来月パールンルン