みなさんこんにちは照れ

すっかり季節は冬になりましたね雪だるま

 

 

 

今日はクリスマス一色となった

鳥屋野デイサービス内を

見て頂きたいと思いますサンタクロースラブラブ

 

まずは、沢山のクリスマスツリーです!クリスマスツリー

皆様で協力して作成して頂きましたらぶ2

 

一つ一つ飾りは異なり、

どれも可愛くて素敵ですね雪

 

 

 

次に、クリスマスの花といえば・・・!

そうポインセチアですポインセチア

沢山のポインセチアと

大きなリボンがとても目を引きませんか?目

 

 

 

そして、鳥屋野デイサービス毎月恒例と

なっている手作りカレンダーですラブラブ

月の最後ということもあり、とても豪華ですねぇキラキラキラキラ

 

 

 

最後は、利用者様よりも大きい

クリスマスツリーですクリスマスツリー

このツリーは職員と利用者様と

協力して飾り付けしました!!

完成したクリスマスツリーを紹介

して下さっているK様をパシャリかめら

とても素敵な笑顔です照

当日はクリスマスイベントを

予定しています♪

今から利用者様も楽しみに

されています!

皆様も素敵なクリスマスを…サンタさんハート