原宿majideで
原宿可愛い祭 秋のカワイイ大集合SP 第1部 その4
原宿学園の出番

その3は下記アドレスへ
https://ameblo.jp/wingsusalive/entry-12867186549.html

11番手、原宿学園  12:29~
私服ですね。どの曲も凄く動くのでなかなか撮りづらかったです。
基本的に全員撮りますが、小鳥遊実空(みくちゃん)をロックオンしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



12時55分 終演

感想、何時に到着すればそこそこの順番何だろうと難しい問題。
前に「8時着で8人」ってブログに書いてたので7時半でいいかなって
ちょっと早めに7時17分に着いたら誰もいなかった…1番手。
7時45分頃に次の人。8時くらいで良さそうね。
生誕公演とかじゃなければ、そんなに早くは必要無いようです。

久々のmajideでしたが、物凄い数の撮影をしちゃいますね。
素晴らしかったです。
可愛い子いっぱいでここに来て正解でした。

今回は11組と普段の倍くらいのボリューム。

こんなのを毎週見られる東京って凄いですね。