タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペースで
ハチキュウ 「STEADY」発売記念イベント



13時00分 開演
SE~「アイラブユー」「ホイッスル」全6曲

 

 

 

 



挨拶、自己紹介
「私達の地元、横浜でリリースイベントが出来てとってもうれしいです」
「今回のアルバム、こうやって店舗で歌うリリイベは初めて、ワクワクしてる」

 

 



13時29分 終演

感想等、HACHIQUEの2人組。2021年5月デビュー。
初見です。というか全く知りませんでした。
このグループは知らなかったけど、知ってるグループと対バンはやってるみたい。

HACHIさんが可愛かったです。時折見える胸元にドキドキ。

フリーを含めると満杯。優先は3列分くらいです。
ファンはオイ!オイ!と盛り上がってました。
撮可です。一眼も良いようでしたが、自分はスマホだけにしておきました。

アイドルを多く調べたりしてるはずなんだけど、
知らないグループがどんどん出てきますね。奥深いものです。

今回のように良いグループをこれからも見つけてみたいですね。