ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2Fイベントスペースで
ARCANA PROJECT│【7月13日】 ニューシングル「メラメラ」リリースイベント



13時05分 開演
overture
1曲目「カンパネラ響く空で」
2曲目「たゆたえ、七色」


自己紹介、挨拶、今朝放送のウルトラマンアークの話し

振り付けレクチャー
3曲目「メラメラ」(ウルトラマンアーク エンディングテーマ)
4曲目「キミトナラ」

告知

13時32分 終演

感想、本当は同時刻、
タワレコ屋上のスパンコールグッドタイムズを見たかったのですが、
暑くてこっちにしましたwww

優先は20人くらい。フリーは20~30人。

ウルトラマンのタイアップだそうで4人全員。衣装が赤と白の
ウルトラカラーでした。

前回も思ったけど天野ひかるさんがずば抜けて可愛い。
絶対人気、一本被りだよね?

イベントはかなりヲタさん達静かでした。最後の曲だけ声が出てた。

人が多いながらも平和でとても楽しく見られました。
屋内は暑さを避けられるので良かった。