WOMBLIVEで
『GIRLS☆DELIGHT#294』



WOMB、D代700円だった…しかしレッドブル引き換え可だからいいか。
ステージも高いけど上がやたらに高いので広く感じる

10時21分 開演

1番手、マイノリティアラート 4曲 ~10:41
本当にみっちゃん(須賀美月)可愛いな。25歳だよねwww
フォーメーションがしっかりしてて見ていて面白かったです。

2番手、カリスマめんざいふっ! 4曲 10:42~11:00
元気いっぱい!あんなに踊りまくったら大変。笑顔で凄い!
パワフルでこのグループの世界に引き込まれます!
ヲタク達もワールドカオス!って朝から元気です。
すごく良いグループだと思います。

3番手、Cent Heaven 4曲 11:00~11:18
更にヲタクが元気になってきた!
7人組。前世を見てそうな人がいそうだけど調べると1人くらいみたい。

4番手、サクヤコノハナ 4曲 11:25~11:44
SEで海外サッカーの応援みたいにラララーって合唱してた。人気あるのね。
かっこいいディストーションの効いた曲とか可愛い曲とか。
水城こまさんが可愛かった。
一人汗びっしょりの子がいた。っていうかここまでみんな汗をそれほど
かいてない方が普通じゃないように思うの。
6月にFC2云々でいろいろあったけど、運営も気の毒だな。
これからも頑張ってほしいと思います。

このライブで唯一の撮可(スマホのみ)



5番手、HIGH SPIRITS 4曲 11:45~12:05
衣装はアイドルなのに、かなりのハードロック!
ツーステとかやってた。

6番手、DREAMING MONSTER 4曲 12:06~
ひとりだけ衣装じゃなく黒Tシャツ。なんでも忘れたわけじゃなく
出番直前で壊れたらしいです。
ここもグループの世界に引き込まれちゃいますね。
オイ!オイ!ってやっちゃいます。
平山莉央さんが可愛かったです!

12時25分 終演

感想、初見のグループは無いです。どれも一度は見てるグループ。

どれも見応えある良いグループばかりで見ていてとても楽しめました。

どこも新規特典は無料でチェキが3枚だの5枚だのってやってるんだけど、
新規で撮ってサイナラってなんのは申し訳ないから行けないです。
そんなの止めてチェキを千円にしてくれた方が無料より行きやすいわ。