アリオ橋本 1F屋外イベント広場で
「CSR 1ST JAPAN MINI ALBUM:L'heure Bleue」リリース記念イベント 2部



15時00分 開演
1曲目「Pretty mob」(日本語詞)



挨拶、自己紹介

 



2曲目「Higher」(日本語詞)



告知

3曲目「Pop? Pop!」(韓国語詞)



15時15分 終演

感想、韓国のグループ。CSR(チョッサラン)と読むらしい。「初恋」という意味。
韓国人6人と日本人1人の7人組。
MCでユナだけ普通に流暢な日本語だったのでわかった。
そしてその唯一日本人がハラ塾DREAMMATEの元メンバーだって!!!

全員デビュー時に17歳と年齢を合わせてのデビューなので、
今は18歳、19歳と若いです。

観覧者男女比は5:5。韓流にしては男性が多いです。
どこでこういうグループを知るんですかね?

シヒョンがとても可愛かったです。最前確約だったら課金したいくらいでしたが、
14時まで働いてたので無理。

韓流のグループって2曲だったり3曲だったりで
リリイベが早く終わるイメージ。

スマホだけかと思ったら一眼もOKだった模様。

また見られたらいいなと思います。