タワーレコード錦糸町パルコ店 店内イベントスペースで
NACHERRY【6月22日】3rdシングル「LOOP」発売記念ミニライブ&特典お渡し会

遅刻する時間に移動してないんだが、
電車が動かず隣の両国駅で待たされて遅刻…

17時34分 到着
1曲目「NACHERRY PARK」

トーク~挨拶

2曲目「エクリプス」
3曲目「Winding Drive!」
(撮可曲)

 

 



前でカメラを上げ過ぎ…



4曲目「LOOP」

トーク「みんなぁ、お風呂上り?」「急にここの温度上がったよね」
「ライブはこの何倍!」

17時53分 終演

感想等、村上奈津実田中ちえ美による声優ユニット。所属レーベルはLantis。



満杯でした。圧縮してくんないかな。

とにかく滅茶苦茶な盛り上がり方でした。
アイドルなんて全然です。アニメっつうのはなんか凄いな。
自分も一緒になってバカみたいに声を出して面白かった。

リリイベ初日だった模様。
アイドルよりステージが完成されてないか?

声優のアイドルとアニヲタっていうのは元気でパワフルなんだね。