東京ドーム22ゲート前広場で
2024ジャイアンツスクエア「真剣勝負で one more dance」 
~ビジター応援デーシリーズ~6月22日(土)
東京ヤクルトスワローズ「Passion」「つば九郎」

16時20分 開演
ジャイアンツのチアガール「VENUS」とヤクルトのチアガール「Passion」
2組がダンスしたり、クイズやけん玉で勝負。
そしてコラボダンスも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



16時44分 終演

出待ちでRUNAちゃんから手を振ってもらえた。バッチリです。
(ここは動画で撮りました)



感想、もうPassionで5シーズン目なんだけどずっとRUNAちゃん見たかったのよ。
ヤクルトのチアはベイのdianaと違って外でやらないんだよね?
球場内で撮っても遠いいしな。
というわけでこのチャンス、ようやくです。

渋谷でマジパンを見終えて、ヲ仲間とその後の予定を話し合ってたら
ヲ仲間がこれに行くっていうので「一緒に連れてって~」となりました。
夢が叶った。

ほぼRUNAちゃんしか撮ってません!!!

Passionって事務所がエイベックス・プランニング&デベロップメントなのね。
もうRUNAちゃんが小さい時からいるところじゃん。
Prizmmy☆だったHINAちゃんも一緒に一時期やってたもんなぁ。

今回、ギリギリ到着でハジの方から撮りましたが、
正面からバンバン撮りたいですね。
またRUNAちゃんに会えたらいいなと思います。