新宿駅西口広場イベントコーナーで
東京 de 収穫体験フェスティバル
<キャラクターショー> 一緒に踊ろう!もぐもぐ!べじわーるどダンスステージ



13時4分とかに到着。
イベントスペースはすごく広く椅子が用意されていて
最前以外は険しい…立ち見でサイドからかなぁ…

13:15~13:28
グリーティング







当初本編だけでいいかなぁって思ったけど、グリーティングは超重要でした。
ここで加純ちゃんを撮ったり、一緒に撮ったり。
前現場から間に合って良かったです。

13:40~14:04
もぐもぐ!べじわーるどショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 



両サイドに柱があってAKB劇場状態です。
ステージが全部見えん!
まぁ加純ちゃんだけ撮れればいいんです。

感想、今年の1/2以来、半年振りです。
https://ameblo.jp/wingsusalive/entry-12835138921.html

いつもは遠い千葉だけど、今回は新宿だったので気軽に行けました。
大変有難いです。

優しい加純ちゃん。子供だけでなく大人も癒されます。
また見られたらいいなぁ。