タワーレコード新宿店 9Fイベントスペースで
風男塾 ニューシングル「(タイトル未定) / FOCUS!」リリースイベント 
ミニライブ・特典会 2部



観覧エリアの98%が女性ですwww
定位置、一番後ろから観覧。



15時00分 開演
1曲目「チェンメン天国」
2曲目「テノナルホウヘ」


挨拶、自己紹介、
「2024年は俺達に沢山会える」
「夏バテとかしてないですか?まだ夏始まってないですよ」
「冷房つけちゃった」「冷房ないとダメ、夜も暑くて」
「体調管理には気を付けて」
今度のシングルの話し「両A面シングル」

3曲目「FOCUS!」(撮可曲)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4曲目「一生青春、一緒に青春」

告知

5曲目「いい男」

15時32分 終演

感想、風男塾を見るのは2014年の12月以来、10年振りのようです。
メンバーは間違いなく全員変わってますねwww

時間が空いたから来たのが正直な話しですが、
早見紗英(英城凛空)は超可愛くて好きなので彼を見るのもいいかと。
しかし男装されると男としては萌え度ゼロですね。悲しい程に全く惹かれない。
まぁ一応「この人は早見紗英なんだ」と念じながら見てましたわ。
彼は(彼女)早見紗英を封印してるのかと思ったら、全然封印してなく、
半々で活動してるようです。驚きました。
紗英ちゃんで見てみたいものです。

黄色ネクタイの柚希関汰は元アイドリング!!!関谷真由なんですね。

昔は結構風男塾のイベントとか見た覚えがあります。
完全に撮禁だったので、今1曲撮可というのは驚きました。
ありがたく英城凛空さんを多く撮らせてもらいました、

ほぼ女性ファン現場で後方からも非常に見やすくて
振りコピしたり、手拍子したり、滅茶苦茶平和で楽しめました。