ヴィレッジヴァンガード渋谷本店 B2Fイベントスペースで
【 unSea 「aquArium」 発売記念イベント 】

12時30分 開演
SE

 

 


1曲目「シースルー」

 


2曲目「Rainy girl」



挨拶、自己紹介、グループ紹介
「CDリリースしましたぁ。お洒落なジャケットですね」

 



3曲目「それは僕を成さない」

 


4曲目「Magic hour」
5曲目「The Oneder World」


 



告知

13時00分 終演

感想、5/18のOKINAWAまつり以来の2回目。
OKINAWAまつりはフルメンバーの5人でしたが、今日はまなみのりの2人。
なんか結構2人の時が多いみたいです。

ずっと見られる機会が無くて気になってたけど、
一度見られたら続けて見られるいつものパターンです。

観覧はフリー含め40人くらい。3列目からだけど空いてるところがあったので
思ったより撮れました。

こう見てみて、まなみのりさってこんなに可愛いグループだったんだなぁと
今になって思うわけです。