① タワーレコード渋谷店 B1F CUTUP STUDIOで
【CANDY TUNE】 1stシングル『キス・ミー・パティシエ』リリースイベント



人が物凄く沢山。入場がスムーズに行われてない。
フリーが全員入れるかって具合に…(全員入れた)満杯



19時00分 開演 まさかのちゃんと時間通りに始まった。
SE
1曲目「倍倍FIGHT!」
2曲目「エトセトLOVE YOU」


挨拶「みなさん、初めまして」自己紹介
「リリースイベント始まりましたぁ」ヤッター!
「今日からキス・ミー・パティシエを世界に広めて~」

3曲目「キス・ミー・パティシエ」(スマホ動画のみ撮可)

19時15分 終演

感想、2023年3月にデビュー。
事務所、アソビシステムでFRUITS ZIPPERの妹分にあたるグループと思います。
既にツイッターのフォロワーが1万7千人。

これがリリイベの初日。見られる時に見とかないと後々大変だろうと。
というわけで来ました。

満杯の後方なのでステージのメンバーは見えたり見えなかったり…
モニターも見たりで。

男女比は8:2 変わった変な曲を歌ってましたね。

あんまりよく見えてないし、せわしない楽曲だったな。
どうなんだろ?何度か見ないと良いかわかんないwww
また見られたらいいなと思います。

15分で終わった。ヲ仲間が「屋上が間に合う!」って言うんで付いて行きました。

② タワーレコード渋谷店 9Fイベントスペースで
【INSPIRE】1stシングル『タイトル未定』ミニライブ&特典会




19時18分 到着

こっちは全編動画、静止画撮影OKの模様です。
ハジの2列目まで行けた。なんか知り合いが多い。
CANDY TUNEをスルーしてこっちに来てるんだねぇ。

ラスト2曲(正確には1曲とちょっと)見られました。

 

 

 

 

 

 



19時23分 終演

感想、INSPIREは今回が初見です。
リリイベはよくやってるのは知ってたけど、ようやく…
イベントが終わって、物販もだらだら見てたけど、
なかなか可愛い子が数人いますね。1人強力な存在感っていう子じゃなく、
まぁ可愛いが3~4人。それだけ揃ってれば良いグループだと思います。

ここの屋上の夜で撮可って、フリッカー現象とかちゃんと撮れないんでね。

明るい時にここでまた撮れたらいいな。
あらためて撮りたいですね。