神奈川県庁特設ステージで
【マグカル開放区×かながわMIRAIストリートコラボイベント】
Stellachordのステージ

今回のマグカルはハマフェスと共催なので人が物凄く多い。
12時40分頃に来たらビデコがズラーッと。一応上手ハジの方の最前に。

13時36分 リハーサル ~13:41
1曲目「ウイングス」(途中まで)
2曲目「Jupiter」(途中まで)

13時44分 開演
挨拶、自己紹介

1曲目「ウイングス」(リトル・ミックス)

 



あらためて自己紹介

2曲目「ウィ・ウィル・ロック・ユー」(クイーン)

 


3曲目「死ぬのがいいわ」(藤井風)

 

 

 



トーク「みなさん横浜大好きですか!」
「地元横浜で歌えることが出来て嬉しい」

4曲目「Jupiter」(平原綾香)

 

 

 


5曲目「ピーターパン」(優里)

 



告知等

14時06分 終演

感想等、
日本テレビ「歌唱王」でYOSHIKIに見い出された才能がデビューを目指す!
歌唱王デビュープロジェクト~Stellachord(ステラコード)

熊本エミ(15)、熊之細陽葵(14)、中馬美貝(13)、島津心美 (13)

テレビの歌ウマ番組というより、高田馬場の子供好き界隈におなじみな面子。
自分は熊之細陽葵さんだけ見たことあって、他の方は初見。
今のところは高田馬場の子供好き界隈に人気があるだけな感じの気がしますが、
リトグリみたいに女の子のハートを掴むのが成功への近道。
歌唱力がどうのこうのじゃなくてマネージメントがどう動くかだよね。
成功っていうものは。
YOSHIKIの顔を潰さない為にも事務所は頑張らないとね。

この日、3ステージあって、これが2つ目。
生でお披露目ってこれが初なのかな?