西武新宿駅前で
ベイビークレヨン BABY-CRAYON~1361~ 路上ライブ

第一報では南口ってなってて、それに惑わされて開演予定より13分遅刻。
しかし1曲目だけを見逃したようでした。

1曲目「Jump to the dream!!」

16時13分 到着
2曲目「ココロのちず」(BOYSTYLE)

 


3曲目「世界に一つだけの花」(SMAP)
4曲目「がんばっちゃってもいいよ」
5曲目「走れ!」
(ももいろクローバーZ)

 

 

 

 

 

 


6曲目「銀河鉄道999」(EXILE)吉田菜々世ソロダンス

 


7曲目「歩こう~ただ前へ~」
8曲目「ヒーロー」




16時47分 終演

感想、このところ路上ライブを精力的に行ってるグループ。
ツイッターでは沢山の人が集まってるのを見ます。
ここも沢山の人が集まってました。
当初、南口を予定してたのではと思いますが、
南口はヤバいです。西武新宿駅前で正解。

最近CDもリリースされたみたいで、
タワレコでディスプレーされてるのを見ました。
そして路上ライブと勢いを感じますね。

ゼロプロなんかと一緒のところですよね。
2年前に一度見たことがあります。