築地本願寺で
プロジェクションマッピングin築地本願寺
BLACK→WHITEのステージ



17時29分 開演
SE
1曲目「光陰のシンフォニア」


挨拶、自己紹介
「今日、いよいよデビューいたしました!」
「今回、動画撮影のみOKとなっております」←ここで言う!?

2曲目「Seize the day」
3曲目「our song」
4曲目「Liar's Fang」


特典会のお知らせ等

17時52分 終演

感想、これがデビューステージ。
5人中3人は前世あり。
緑の徳川めいは覚えてます。PLCALLOVERに居た子。
ピンクの白珠萌結スパイラルとか長いキャリア。
赤の望月遥歌エーデルワイスに居た子。
しかし徳川めいしかわからないです。

青の小日向美海さんがタイプですwww

静止画NGはMCまで言われなかったです。開演前アナウンスも無し。
しかし始まる前にヲ仲間が「静止画ダメみたい」って言うので、
そうなんだろうなって思って。翌日出演の大船まつりで「動画のみOK」
って書いてあったからね。(しかしこっちは何も書かれず)
というわけで最初からスマホで動画を撮ってました。
デビュー前からちょっと出てるようで、ガチヲタさん達は静止画NGを
知ってるようだったけど、大半は知らなかっただろうね。

MCでカメラを片付けた人もいたかもしれないけど、
全部終わって移動するときにサンニッパだかヨンニッパだか
片付けてるクソカメコがいたけどね。

築地本願寺でデビューってなかなかセンセーショナルだけど、
普通の地下アイドルってかんじでした。

静止画がダメなので、次に見ることは…どうなんでしょうねw